あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{938BB299-72C0-4634-9D27-05949BF47074}


こんばんにゃー*

夜中にごめんね( U; ω ; U)書きたくなったから更新する!!!


今日というなの昨日は夜からくれはちゃんとごはんでした🍴

が、大雪で最寄り駅まで行くのも困難だったり、駅に着いてからもタクシーが一向に来なくて凍え死にそうだったり、2時間遅れでの合流(;_;)


それなのに、くれはちゃんはずっと待っててくれて先に色々頼んでおいてくれて出来る子すぎ…!!!

ありがとうで溢れました🙇🏻

お店の方も優しくて、嬉しかったなぁ♪


{01825CB5-F54E-40E2-9675-2C969A2BF48B}


大好きなクアトロフォルマッジ!!!(チーズのピザにメープルかけて食べるやつ)

クラムチャウダーはお通しだって❤︎ 


他にもスペアリブとスパイシーポテトといさきのカルパッチョとごぼうのフライとデザートも食べたよ♡♡♡

柳庵さんは本当どれも美味しくて困っちゃう…また行きたいよ(´•̥ ω •̥` )


くれはちゃんとも沢山おはなしできたし、いや、むしろ時間たりなかったから、次はご飯だけじゃなくてゆっくり楽しみたい!!!

近いうちにって約束したので、またの機会をおたのしみに(((っ・ω・)っ♡


{FA957FF5-4817-4BE4-9B2E-41BAB61B3777}


帰りは下村さんにお世話になりました🙇🏻🌙

遅延はしてたけどなんとか県北にも帰れたし、むしろ宇都宮のが凄かったんじゃないかなってくらい*


とにかくもうあのタクシー待ってる時が本当に末期だった…雪だけならまだしも強風はね、いらないね、!!!!

雪ももういいかなって感じだよ☺︎


とにかく明日が心配。みんな余裕を持って行動してね(´。pωq。`)しいなも苦手だけどがんばるから!

むしろ明日お休みがいいな…淡い期待を胸に!

おやすみなさい⭐


アイドルさんとのお写真とコメント返信あしたするつもりでいる♡


{77B91294-0DD9-41E4-90A3-761BF95AFCBC}


雪がキラキラ綺麗でした❄️


⚪︎今週のイベント

予約受付中!

24(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB


{188DC481-A51B-4481-A328-E3FFBB6075CD}

ガールズq/bの定期平日ライブ!
今週はアコースティックライブをお届け♪

しーにゃん沢山歌うよ♡
平日まったりしに来てね♪🍛


26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB



今年初仙台!予約待ってます❤︎

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK


{D94B52B8-C1B2-430E-A89A-E5BE419830F5}

{47749B11-31DE-46E2-8487-5496CCEE3B9B}



28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント



宇都宮と仙台です!
今週もしいなと濃い1週間にしよう?♡

最近ゆっくりお話しできてないから水曜日や仙台のオフ会で沢山お話ししたいな(´,,•ω•,,`)もちろんライブたのしいなしてからねっ♪

ご予約よろしくお願いします!!!


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

1月

24(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK

28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント


2月

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47