あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{051D9F6C-F054-4613-9E7C-05B55BC03D89}


こんばんにゃー!


今日は 小川ひまり生誕祭&卒業ライブ@宇都宮BEATCLUB でした*


{D25593F3-2CF5-4159-B3B3-D2AF65F0BB7A}

観てくださったみなさん、来てくれたファミリー、ありがとうございました!


ひまちゃん最後の生誕祭&卒業ライブ☺︎
あり笑顔あり、なによりたくさんの愛で溢れていたよ♡( U; ω ; U)

しーにゃんも素敵なイベントを盛り上げるお手伝い出来てたかなぁ?


ひまちゃんの卒業は寂しいけど、しいなはひまちゃんの笑顔が好きだし、これからも笑っていてほしいなって思う。

なにより自分の人生たのしいなしてほしいねっ♪


セットリスト

ダイダイダイダイスキ
mc
Be with you
ナイトエクスプレス
mc
Fly High


沢山の声援、しーにゃんコール、まなざし本当に本当にありがとうございました❤︎

とにかくたのしくてたのしくて、ずっと笑顔だった♡

3日連続ライブ笑顔で終えることができて嬉しかったし、本当に良かったです(*´・ω・`*)


帰りにね、ひまりちゃんママが Fly High が好きってCD欲しいって言ってくれて嬉しかったんだ❤︎

お話ししてたらひまりちゃんが来て、SINGLE COLLECTION持ってるよ!って(笑)

ぜひぜひ沢山聴いてくださいっ♪


{B6C4D43E-2BA0-4061-ADFF-21027935DCE8}


卒業というカタチではあったけど、あななやひまちゃんをみてきてやっぱり生誕祭はいいなぁって。素敵だなぁって。

3月はいよいよわたしのばん(﹡•﹏•﹡)


正直今はまだ夢みたいで実感がそんなになくて、なのに不安だけは沢山あってでも時間はあっという間に過ぎてって…

自信が欲しい。当日は結果が欲しい。

そのためには を考えて3/11までがんばります*


みんなにありがとうを伝えたいし、みんなの笑顔がみたい。しーにゃんのこと推してて良かったってしーにゃん推しに思ってもらいたいし、しいなのことそんなに知らない人にもこんな一面あったんだって思ってもらえるような生誕祭にしたい!

思いは沢山あるから…そんな自分に負けないように*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

いろいろ忙しなかった1月もあと少し。最後までかけぬけるぞ〜!


まずは3日間ありがとうございました❤︎


ps.今日は松岡Pがお留守だったので、物販大変だったけど、ファミリーや避雷針さんスピーサーさんもくれはちゃんもみんなが協力してくれてなんとか出来ました。今日も支えてくれてありがとう〜(;_;)改めて松岡Pが普段どれだけ私がやりやすいように行動してくれてるかも分かって、感謝でいっぱいです。

あーみんなに恩返ししたい!がんばろ!☺︎


⚪︎今週のイベント

24(水)InTimeWednesday!!vol.50@宇都宮BEATCLUB

26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK

28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント



宇都宮と仙台!
今週もしいなと濃い1週間にしよう?♡

最近ゆっくりお話しできてないから水曜日や仙台のオフ会で沢山お話ししたいな(´,,•ω•,,`)もちろんライブたのしいなしてからねっ♪


ご予約よろしくお願いします!!!


それでは、またあした🌙

 明日は大雪らしい…最低気温が二桁なの初めてみたよ…明日はくれはちゃんとデートの予定なのに!無事に逢えますように!♡♡♡


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

1月

24(水)InTimeWednesday vol.50@宇都宮BEATCLUB

26(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK

28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント


2月

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47