あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{FCFCC5CF-D86D-4488-B061-E1D12F0AF74A}


こんばんにゃー!

今日は福島県遠征*バンドライブということで、Shi-Naでの出演でした❤︎


14(日)Locodle Sonic!!~バンドだっていいじゃん♡~@福島県棚倉町文化センター 倉美館 

{D1BACB77-26CE-4A44-A04A-7B37D113ECAB}

初めての県外ソロライブ。

足を運んでくれたファミリー、Shi-Naを観てくださったみなさん本当にありがとうございます(੭*。•o•。)੭♡ 

会場は外観も内観もびっくりするくらい広くて綺麗なホールでした!


{C419273D-38D8-4C63-90DF-CBC333B76409}


サウンドチェックの時の🙏🏻

県外のイベントで女性ボーカルバンドが集結でこんな素敵なホールでってもうド緊張要素満載(笑)

だけど、3周年記念コンサートの会場だった那須野が原ハーモニーホールさんと、どこか同じ雰囲気も感じられてあの時の楽しさもよみがえってきて緊張が少し和らいだの❤︎


セットリスト

ブルーバード / いきものがかり
Days / Shi-Na
mc
はじまりのとき / 絢香
虹&好きといえなくてメドレー / ガールズq/b


25分の持ち時間たっぷり歌わせていただきました❤︎

Shi-Naとして出演したけど、ガールズq/bの"たのしいな"を知らずに観てくださる方がほとんどだと思ったのでカバー曲でいつもの私らしさも残しつつ、オリジナル曲のDaysでShi-Naを魅せられたらいいなという気持ちで選びました。


ブルーバードもはじまりのときもしいなの代表曲になりつつある…かな?♡

他にも、プラネタリウムとか魔法のことばとかねっ♪

もっとレパートリーを増やしていきたいなぁ❤︎

曲自体はガールズq/bの平日ライブとか定期生バンドライブで挑戦できる機会がたくさんあるから、そこから自分の良さを引き出せる曲と巡り逢いたい*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

カバー曲は、本家さんの歌い方とか感情とかも大切だけどモノマネにならないように、自分のモノにできるようにを、意識して歌うように心がけてるんだ。


とかいっても、しいなはすぐ感情的になっちゃうので、本番はそんなに考える余裕もないんだけど(笑)

でもそれってバンドさんが奏でる音色がステキだから出来ることなのかなって*

今日もステージにたって、自分の環境がどれだけ恵まれているかを実感しました。素敵なバンドメンバーさんとライブが出来る有り難さ。ねっ!


この気持ちを忘れずに、これからも歌を大切にがんばります*


{0D6BE27E-630A-4DBB-AAD6-8F20CE44A740}


なにより、オリジナル曲があることが当たり前じゃないから。このDaysはずっとずっと大切な宝物!毎回、より良いDaysに出来るように突き詰めていきたいです♡


今日はみんなに聴いてもらえて良かった!

しーにゃんを知っててもShi-Naは初めてって方も今日は多くて新たなしいなを知ってもらえてすごく嬉しかったし、既に知ってるみんなもたのしいなしてもらえたことが本当に嬉しい!


物販もありがとうございました*

今日はガールズq/bのCDや3周年記念コンサートのDVDも沢山の方がゲットしてくれました(;_;)

Shi-Naをみてガールズq/bのステージにも足を運んでくれたらうれしいなぁ!!!

とにかくたのしいなでした。ホールでやるバンドライブは本当に気持ちいい。みんながじっとみてくれる視線、耳を立てて聴いてくれてるのがわかる瞬間、たまらないです。❤︎


次の大きな場所でのライブは…生誕祭かな?☺︎今年のしーにゃん生誕祭の会場は4つ星ホテル、ホテル東日本宇都宮さんです。

絶対に絶対に素敵な1日にしてやる!!!!

沢山の方に来て欲しいイベントだよ。今のうちから予定あけておいてね♪


話が逸れましたが…

サウンドチェックの後はバンドさんとみんなで白河ラーメンを食べに行ったよ♪


{CA9B3C4C-B6D7-465E-BD20-0F5A226455A5}


「むげん」さん!!!
ラーメンに煮卵トッピング*

あっさり上品なスープと手打ち麺が美味しすぎるのなんのっ!

チャーシューはしっかり食べ応えがあったし、ほうれん草としなちくとナルトって王道だけど食感が楽しいし素材の味が感じられて好き!煮卵は見てわかる通り半熟でとにかく美味しかった♡


朝から緊張のせいもあって食欲なかったりお腹痛かったりしてたんだけどラーメンは美味しく頂けました❤︎(っ>ω<c)

お店も満席で待ちもいるのにアットホームで、雰囲気良かったよ♪

素敵なお店に出逢えました!紹介してくださった方に感謝!!!


というわけで、福島県満喫大満足の1日でした♡


明日はレディオベリーさんのラジオに生出演してきます!17時台だそうです!おたのしみに!

それでは、またあした♪


⚪︎お知らせ

2018年3月11日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮


{3D7038D8-4E73-4576-9DA9-143D022039DD}


今年も生誕祭の開催が決まりました♡とてもとても有り難いし、嬉しいです。

昨年以上にみんなを笑顔にするんだっ!!!幸せハッピーの魔法をかけるんだっ!!!!!

なによりありがとうを直接伝えたい。

3月11日 予定あけておいてねっ❤︎



12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



おやすみなさい🌙


昨日のあなな生誕祭はまだうまくまとまらなくて…少し時間空いちゃうかもだけど更新するのでまっててね!



【ガールズq/bイベント日程】

1月

19(金)都内遠征❕オールジャパン・エンターテインメントコレクション@池袋mismatch

20(土)アイドル無双足利一月の陣1部&2部@足利ライブハウス大使館

21(日)小川ひまり生誕祭ゲスト出演@宇都宮BEATCLUB

24(水)InTimeWednesday vol.50@宇都宮BEATCLUB

27(土)県外遠征❕アイドル無双仙台一月の陣1部&2部@仙台HooK

28(日)県外遠征❕仙台 E BeanS/インストアイベント


2月

25(日)定期生バンドライブ‼️moment in time vol.35〜バレンタインSP〜@宇都宮BEATCLUB


3月

11(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@東日本ホテル宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina