あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{E0C67B1C-3FC7-43A2-8CF3-16333448F216}


再びこんばんにゃー!


飯テロのお時間です。お写真がたまってきちゃったので放出〜❤︎❤︎❤︎



{F62B3C82-30E6-48EB-8D23-14D975911D45}


大晦日のイベントでみんなで作った年越しそば


{07E46A73-3115-4347-A612-ECE339C96509}

{4D49F99B-9AE4-4724-BA10-FEBDE3485A09}

{22C55FAD-7D31-462C-BE08-367A14068613}

{B644D5E6-0B9C-4706-A82D-E81EEAD40C1A}


天香一の 海老マヨ 手羽煮 酢豚 激辛ラーメン


{E7FAA304-5C11-4F19-8898-632685BD3520}


bigboyのステーキ


{C178B6A3-F6DB-4862-B324-81181E0DAC53}

{F27E9119-7C67-4C0A-B8CB-5803C6582A34}


お刺身と馬刺し



{96BEA47F-6D67-47C5-8940-DE507E669DEC}


マックのアップルパイ



他にも、各ブログにちょこちょこいろんなもの載せてるんだけど、ざっとね!


あんまり食べてない感覚でいたけど今週も食べ過ぎてる?( U; ω ; U)



ちょっと今になって焦ってるけど、どれも美味しかったよ、、、♡

あれもこれも、いろんなものをちょっとずつたべるのが好きなしーにゃんだけど、我慢をすることも大切だと松岡Pに言われてしまったので(当たり前)自分を制御できるように、毎日がご褒美はやめてがんばります!!!!笑


まずは少しずつ…ねっ☺︎


こんなしーにゃんだけどね、しーにゃん推しさんっていうだいすきな人たちがいてくれるから、もっと魅力ある大人可愛いアイドルになりたい!

みんなをメロメロメロン🍈に虜にさせられるくらいになりたいのだ❤︎


歌やステージがいちばんだし、それは当たり前の話で!

外見も良くなれたら、もう少ししいなのことみてくれるのかな?好きになってくれるのかな?しーにゃん推しさん増えるかな?ってキモチもあるから*(っ・×・`。)てへ


いっぱい食べるしーにゃんを好きな人も多いから、TPOわきまえてがんばるぞ〜?!❤︎


{DE1C724E-BFD4-4E0F-9974-8D50BE7E3A46}


あ!少しずつ年賀状か届いたご報告聴こえて安心しています♡遅くなっちゃって不安にさせちゃってると思うから、しいなも嬉しいです(;_;)

もし、まだ届いてないよってファミリーはもう少し待ってみてね♪

よろしくお願いします!


今週末‼️予約欲しいです!

7(日)☆アイドルパーティー☆inミューカルがくと館1部&2部@郡山ミューカルがくと館


{FF252E43-5003-4A28-9389-3163C9E3C06D}

{27E2C7B7-E19E-4251-BDE3-97505751DCE3}

今年初郡山〜!久しぶりのがくと館です❤︎
あななもいるよ!!!(੭*。•o•。)੭♡

予約特典は 各部につき特典券2枚
特典券は即使用ok♪

しーにゃんは「 moment in time 」での使用がお得でおすすめかな!今月は終わってしまったのでまた来月!貯めるもよし、使うもよしです💗

{41BF5D32-EEBD-4C21-B68C-097C0003B4AE}


8(月祝)①ハッピーハウスショー vol.30@宇都宮BEATCLUB

8(月祝)②ハッピーハウスショー vol.31@宇都宮BEATCLUB


たのしいなソロ出演予定です!

詳細お待ちください🙏🏻



それでは、またねっ❤︎


明日は土曜日だけどガールズ休/日なのでイベントはお休みです*


ゆっくり休んで日曜日と祝日月曜日よろしくお願いします♪♪♪



12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



おやすみなさい!

(おなかすいた…^_^ 笑)


ps.いちご買いわすれて食べれなかったよ(;_;)


【ガールズq/bイベント日程】

1月

7(日)☆アイドルパーティー☆inミューカルがくと館1部&2部@郡山ミューカルがくと館

8(月祝)①ハッピーハウスショー vol.30@宇都宮BEATCLUB

8(月祝)②ハッピーハウスショー vol.31@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday vol.49@宇都宮BEATCLUB

13(土)①雷都ホームタウンライブvol.7

13(土)②渡辺紗花 生誕祭&卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Locodle Sonic!!~バンドだっていいじゃん♡~@福島県棚倉町文化センター 倉美館 ※たのしいなソロ

24(水)InTimeWednesday vol.50@宇都宮BEATCLUB

28(日)仙台 E BeanS/インストアイベント


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina0