あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{7359ED7B-C741-4465-B19B-EF0974C7CFA5}


こんばんにゃー!


今日は1月1日、元日〜☺︎
2018年のはじまりはじまり❤︎

あけましておめでとうございます(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


2017年は沢山のファミリーに出逢えたし、一緒にといろんなことを乗り越えて来れたかな、ファミリーとの絆も深まったかなって思います。


ガールズq/bとしても新曲発表ができたり、3周年記念コンサートを無事に終えられたり、約3年ぶりに全国発売のミニアルバムCDをだせたり、今までの成果が出せて本当に嬉しかったです!

しいな個人としても、ソロ出演やソロライブの機会をいただけて、貴重な経験ワンアップな経験ができました❤︎


2018年はきっと去年より上手くいかないことも多いと思う。試練な年だと思います。

でもチャレンジ精神で、この3年間やって来たことを胸に!初心を忘れず!突き進んでいきたいな(((っ・ω・)っ♡


{404F8686-CD5D-4C9A-8F1D-6D030D357ECC}

まず、昨年立てた主な3つの目標*


◎   3周年ライブ(記念コンサート)
夢にみてた地元の那須野が原ハーモニーホールさんでの周年イベント!初めて見てくれる家族や親戚はもちろん、たくさんのファミリーが駆け付けてくれた3周年記念コンサートはとにかく楽しくてみんなのおかげで素敵なものになったし、この1年の中でとっても濃くて大切な思い出❤︎


○ ツイッター2299人,アメブロ346人
ツイッターはタグでのフォロー企画もあったり、毎月新たな出会いのおかげで達成することができました❤︎2000人の壁を越えられて嬉しいな♪

アメブロは目標には届かなかったけど、フォローしてくれた人が増えたこと、毎日の閲覧数から閲覧者が増えていることも実感できて良かったし、この1年毎日更新が続けられていることが大きいかなって思う!

今年も続けていきたい1つです☺︎

○ 歌で魅了する
今年はソロライブ(ひとりq/b・バンド・投げ銭・スマモン)が多くて、ソロのたのしいなやアーティスト:Shi-Naを見てガールズq/bを好きになってくれた方もいました。

魅了するっていうとどれが答えかはわからないけど、私の歌で泣いてくれる人や笑顔になってくれる人がいること、私の歌を好きっていってくれる人が昨年より増えたことはしいなにとっても自信に向上心に繋がっているし、一人での活動が増えたことは"たのしいな"個人としても成長できているのかなって思いました!

まだまだこれは永遠の課題❤︎


{2DE47C99-9C39-46BB-9EE9-F96AE87D9598}


この中では、生誕祭は今でも思い返すとにやけちゃうくらい幸せで楽しかったし、ガールズq/bとしても約3年越しとなるミニアルバムCD「SINGLE COLLECTION」を全国発売できて本当に嬉しい(;_;)

ファミリーも去年出逢えて今も来てくれる方が本当に多くて、しいなは今いてくれるファミリーが大好き。

3年目でも新しいイベントの出演オファーが沢山来たり、3年連続もあったり嬉しい限りでした❤︎


毎回どこのイベントでもファミリー5人以上…という一見当たり前のような目標は、残念ながら何回か悲しい時もありました。

でもそれはいつも対バンで。

ガールズq/b主催イベントが好き、ガールズq/bワンマンが好きって言ってくれるファミリーが多いことはある意味すごいことというか、嬉しい事だし、実際に定期生バンドワンマンライブのmoment in time は私たちメンバーも1番大切にしているライブだから、それをファミリーも同じ気持ちでいてくれることは本当に有難いです❤︎


今年も5人以上を目標に。1人のファミリーがっていうんじゃなくて、まずはファミリーを増やして役割分担っていうんじゃないけど、誰かがいなくても誰かはいるっていう、常にいろんなファミリーが来てくれる環境になったらいいなって、そうなりたいなって思います!

新たなファンを増やすってことは容易ではないけれど、今年も一つ一つの出逢いを大切にいきたい❤︎

「ガールズq/b」というブランド価値も忘れず。
  

というわけで、今年の詳しい抱負はまた明日にでも更新するね!


ちなみに、今は地元のお友だちに連れられてカラオケに来てるよ♪

みんなはどんな1日を過ごしましたか?*


{B36C05D2-C261-40E5-ABEA-FBEEE58153B8}


昨日一緒だった雷都少女くれはちゃんとうさぎみくちゃんとうさままさん☺︎


それではまた*

{65683BFF-4ED3-4D80-890E-DB188C9BF671}


戌年もたのしいな!!!


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



年明けライブは3日!明後日です!是非とも2018年もよろしくお願いします!


4日も来て欲しいな(;_;)



【ガールズq/bイベント日程】

1月

3(水)①新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!! 2018@宇都宮BEATCLUB

3(水)②ハッピーハウスショー vol.29@宇都宮BEATCLUB

4(木)新春SPmoment in time vol.34@宇都宮BEATCLUB

{E13E3801-440C-4A1F-BB10-31B4E57DDEF3}

7(日)アイドルパーティー@郡山ミューカルがくと館

8(月祝)①ハッピーハウスショー vol.30@宇都宮BEATCLUB

8(月祝)②ハッピーハウスショー vol.31@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday vol.49@宇都宮BEATCLUB

13(土)渡辺紗花 生誕祭&卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Locodle Sonic!!~バンドだっていいじゃん♡~@福島県棚倉町文化センター 倉美館 ※たのしいなソロ

24(水)InTimeWednesday vol.50@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina