あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{DA5F8A49-A762-4DF0-B52A-8505F8804B1B}

誰って感じに撮れたよ(^.^)笑


こんばんにゃー!


{33B50E2D-1D6C-47E3-B4ED-6EC3A0E43568}

年末のこの忙しい時期に足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございます♪


{9F452A17-98D2-452F-8E09-6549D892D199}


まずは私服で至福のミニライブ!

予約時のみんなからのリクエストを集計して上位の3曲を披露したんだけど、3曲とも同率1位でした❤︎( っ。•o•。 c )


セットリスト

Fly High

届け今!ラブソング!!

ダイダイダイスキ


3曲とも12/25に発売されたミニアルバムCD 「SINGLE COLLECTION」に入ってる曲たち❤︎

新しい曲がみんなに選ばれたのは嬉しい!


ちなみに

同率4位が
JUMP!!と好きといえなくて

そのほかが
ナイトエクスプレス
Daisukiの向こう側
ハーレー牧場の歌

でした!


今までの曲もデビュー曲も、ちゃんと好きでいてくれることも嬉しかったです。☺︎


あとね、私服でのライブはとてもレアだから不思議な感じだったよ!

パンツスタイルなのもかなりレアで、脱げたらどうしようって心配もあったけど動きやすくてとても楽しかった❤︎笑


みんなの好きな曲が知れるの嬉しいし、たのしかったから、またリクエストライブやりたいな♡


{79BFE66D-EE69-4052-BF5F-5AC6D4C038DA}


そのあとはみんなで乾杯♪

Daddy's Cafe マスター手作りのオードブルやピザ、しーにゃんカレーなどの軽食食べながら、ファミリーみんなで自己紹介したりお話ししたりたのしいなしたよっ♡(っ>ω<c)


{A3E955AE-B630-46CF-BA60-D35C5A5121B3}

{EC489CE0-C444-4D2B-900D-21988E793096}


マスター手作りのピザはやっぱり美味しい!

一般的なピザだとね、耳の部分良く残しがちなしいなだけど、マスターのピザは耳が美味しくて、好きなんだぁ…❤︎

無添加だったりこだわりを大切にしているマスターだからこそかな♪また食べたいなぁ♡

ピクルスも唐揚げもけんちん汁も全部美味しかったよ!ごちそうさまでした(U///'ᴗ'///U)


{44887371-358F-4CBC-B472-EB9401AC4730}


そのあとはカラオケだったりダーツやったり対戦ゲームしたり、ゆるくたのしいひとときを過ごせました*

なによりこんな年末に大好きなファミリーと一緒に過ごせたことが本当に嬉しい。


{1483FE41-0084-4584-B350-6AC79E524240}


2017年は本当に濃い1年だったなぁ。

今のファミリーの多くは今年出逢えたファミリーが多いし、新しいイベントや地域イベントに多く出演できたこともそうだし、CDだってなんだって☺︎

辛いことも悲しいことも悔しいこともなかったわけじゃないけどみんなのおかげで楽しくて嬉しくて幸せが増えて、そのおかげでガールズq/bにとって大きな1年になりました。

みんなと一緒に歩んでこれたから…♡


ファミリーという大きな大きな存在。しいなの宝物です。

本当にありがとう。


また詳しくは後ほどブログにて振り返りたい!

のだけど、明日はカウントダウンライブもあるからアメブロかけるか不安もあるし、年賀状もあとまだもう少しだから、厳しそうな気もするけどかきたい気持ちは山々。(´,,•ω•,,`)


とにかくみんなと出逢えたことに感謝♪

ずっとこれからもずっと!


というわけで、明日はついに大晦日。2017年ラストです。

しいなと一緒に過ごしてくれませんか?
年越しませんか?


初めての試みカウントダウンライブ!
予約おまちしています!

明日!大晦日!

31(日)①Count Dawn of Idol 1部&2部@高根沢ちょっ蔵ホール

{8C5FADC1-D0B8-4824-ABCE-283328C2209D}



31(日)②IDOL COUNT DOWN 2017→2018@高根沢ちょっ蔵ホール


{2A07E722-EA6A-41FB-B20C-C9777F7C664D}


午後から2018年までみんなと過ごせる初めての試みイベント♡アイドルイベントの予約もカウントダウンの予約も絶賛受付中❤︎

カウントダウンは18歳以上のメンバーと夜をたのしみましょ?(U ˘ᴗ˘ U).。oO

アイドルが作る年越しお蕎麦!カラオケ!カウントダウン!


とってもプレミアムなイベント。
一緒にいかがですか?❤︎


今年のイベントも残り1日。
よろしくお願いします♪


それでは、またっ
コメントしてくれたみんなありがとう。ちゃんと読んでくれてるのは伝わったし、伝えたら応えてくれるみんなが好きです⊂(`・ω・´)⊃いつもありがとう。 


{48A8B712-F3CA-40CC-A5F6-71A73DF5AD0B}


ちなみに今日は、USJコーデ❤︎

スヌーピーカチューシャにスヌーピー意識のお洋服でした*


{4C93485A-4D53-4CB7-8D24-0F628EDB6605}


お土産も渡せてよかった♪
#今日も1日たのしいな ありがとう❤︎


12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』全国発売中!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

約3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=



【ガールズq/bイベント日程】

12月

31(日)①Count Dawn of Idol 1部&2部@高根沢ちょっ蔵ホール

31(日)②IDOL COUNT DOWN 2017→2018@高根沢ちょっ蔵ホール


1月

3(水)①新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!! 2018@宇都宮BEATCLUB

3(水)②ハッピーハウスショー vol.29@宇都宮BEATCLUB

4(木)新春SPmoment in time vol.034@宇都宮BEATCLUB

{12D620D0-441C-47E3-ADA4-75FA36B58577}

7(日)アイドルパーティー@郡山ミューカルがくと館

8(月祝)①ハッピーハウスショー vol.30@宇都宮BEATCLUB

8(月祝)②ハッピーハウスショー vol.31@宇都宮BEATCLUB

10(水)InTimeWednesday vol.49@宇都宮BEATCLUB

13(土)渡辺紗花 生誕祭&卒業ライブ@高根沢ちょっ蔵ホール

14(日)Locodle Sonic!!~バンドだっていいじゃん♡~@福島県棚倉町文化センター 倉美館 ※たのしいなソロ

24(水)InTimeWednesday vol.50@宇都宮BEATCLUB


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」

「ダイダイダイダイスキ」 配信中!


{253CFBF9-296C-4436-AF30-696B86863901}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina