あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{CF6FF89F-6AA7-4D96-84CD-6C01FF55E959}


再びこんばんにゃー!

お部屋にいるのにひんやりスースー寒い😨雪予報も出ていて明日がちょっぴり不安だね…>_<…

もう普通に水たまりが凍っててパリパリできたり、窓の雫もカチコチになってたりTHE冬って感じなんだけどまだ体と心が季節に追いついてない気もする。

でももう12月だから"冬"でいいんだけど☺︎

なんか今年は本当に早くて濃くて、もう2017年が終わっちゃうことが不思議で仕方ないし、来年が平成30年ってことにも驚き…∪・ω・∪


うん、今日もおつかれマンデーです!


昨日は仙台遠征*
ライブはもちろんだけどもう一つ楽しみもありました♪

{798A1E64-F83D-47F7-8158-8D4D19F93155}


仙台名物の牛タン♪

1部と2部の合間に、ガールズq/b&ファミリーと雷都少女&レフトボーイさんと合同オフ会がありました♡♡♡

仙台HooKさんすぐ近くにある 利休 さんにお世話になったよ〜!


今回はすぐに食べたいものが決まったの!!

{9D1866A1-324B-4370-BE8D-77A85986F806}

牛タン赤ワイン煮定食!!!(普通の牛タンも3枚付いて来たよ)


前に来た時はなかったから季節限定かな?❄️ナイフとフォークで食べる大きな牛タンは柔らかくてとっても美味しかった❤︎

また食べたいくらい(੭*。•o•。)੭♡


あとね、毎回くるたびに気になってた…

{F210D836-4B50-4605-BF5A-0FB62CBDC52E}

お刺身盛り合わせ と 、見つけてしまった

{55D4B8D3-33F3-44C1-97F2-01A6132D7897}

あん肝酢 も ペロリ*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡


どれも美味しかったけど ぶりのお刺身が美味しかった!!!前日の宇都宮のライブの時に今の旬はぶりだよって教えてくれたファミリーがいてね、食べれたのも嬉しかった❤︎


牛タンも美味しかったけどお魚も美味しくて幸せハッピーで溢れたしーにゃんでした❤︎

思いの外苦しいってはならなかったんだけど、お腹はパンパン()

衣装がきつかったけど牛タンパワーで2部のライブも本当にたのしかったなぁ♪


{E467679A-80C1-44D0-A879-2D4C4AC34578}


お席はしーにゃんのことがダイダイダイスキなファミリーと松岡Pと!気を遣わなくていいみんなだから、素すぎてしまったけど、みんなと沢山笑ったり怒ったりたのしかったです。(笑)

ゆずぽん席にいたファミリーともお話しできたり、遠くの席のレフトボーイさんともアイコンタクトできたり幸せいっぱい*

前回のオフ会も幸せ沢山でありがとうの気持ちだったけど今回はまた違った幸せっていうのかな、たのしかったです(U///'ᴗ'///U)

しーにゃんはやっぱりみんなの笑顔が好き!!


{1A44676C-1E3B-4305-9F33-50011D0528FC}

{07BA2795-023E-439A-A25B-477FA6D6C810}


最後は集合写真も♪
みんないつもありがとう!!!!

今回は一緒に仙台に駆けつけてくれた方がほとんどで、遠くまで本当に嬉しいです。

みんなが居てくれるから、アウェイな場所だとしてもがんばれるし、初見さんもガールズq/bのライブをその空間を楽しんでくれたり、ファミリーへのきっかけになったりしてると思う!

これからも一緒に楽しい時を過ごしたいな。


{AEC61022-57D1-4CF0-BE42-A6431BB98F56}


そしてゆずぽんからやっとこ預かったよ❤︎笑

みんなのメッセージ一つ一つ受け取りました♡みんなの存在がしーにゃんの今に繋がってるよ。ありがとう。これからもステージから恩返ししたいの!だからずっとみていてねっ

ここにかいてないみんなも、しーにゃんと出逢ってくれたことにありがとうの気持ちだし、また逢いに来てくれた時にいっぱい想い伝え合いたい☺︎

4年目もよろしく〜(すでに始まってるけどw)


今週末!予約受付中

12/17(日)②moment in time vol.33 x'masSP@宇都宮BEATCLUB

{8BFA287B-8E8F-45DB-A8F1-69BDDE917400}{1B04D215-50C5-4B4F-A27D-BBBA29271F4E}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブのクリスマスSP編です🌟🎅🏻🎄🎂🎁🍷


ちょっぴりはやいクリスマス!みんなと一緒にクリスマス!楽しいが間違いないクリスマス!サンタさんきてくれるかなぁ?❤︎


2017年ラストモーメント!一緒にたのしもう♡


まだまだご予約・ご来場お待ちしています♪


【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



そして、明日12/12(火)は22:30頃〜CRT栃木放送「我ら音楽仲間たち」番組内"ガールズq/b大作戦"が放送されます♡


2日続けてラジオでもガールズq/bが楽しめるよ!みんなのパワーにつながったら嬉しいな❤︎



明後日水曜日は定期平日ライブ*


ラジオで堪能した後はガールズq/bに逢いにきてねっ!


13(水)InTimeWednesday!!vol.47@宇都宮BEATCLUB


{F87AB559-0B46-40FC-BBD6-3CCFA744FB4A}


今週はとっても濃い1週間になりそう♡♡♡

平日もがんばりたのしいなしよう♪


それでは、またねっ*



12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』発売決定!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


物販にて先行発売中☺︎



{4438F3C1-EFA4-4FA4-B794-C0FEC54C5E80}

【タイトル】「星野有紀 展 -Ribboned-」

星野有紀 HP : https://yukihoshino.jimdo.com/
【開催日】2017年12月7日(木)~12月22日(金)
11:00~18:00 ( last day ~17:00 )※日・祝日 休廊

【会場】新生堂 : http://shinseido.com/
          東京都港区南青山5丁目4番30号


今日もおつかれマンデーでしたっ🌙

明日もがんばりしいな!!!



【ガールズq/bイベント日程】

12月

13(水)InTimeWednesday!!vol.47@宇都宮BEATCLUB

17(日)①りんどう湖ガールズフェスティバル@那須りんどう湖レイクビュー

17(日)②CRT栃木放送 Presents Live@ろまんちっく村

17(日)③moment in time vol.33 x'masSP@宇都宮BEATCLUB@宇都宮BEATCLUB

23(土)①東北アイドルXmas郡山DAY1@郡山公会堂

24(日)①東北アイドルXmas郡山DAY2@郡山公会堂

24(日)②県内イベント予定

27(水)InTimeWednesday!!vol.48@宇都宮BEATCLUB

31(日)県内イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina