あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{4AA0E815-1264-4F71-A54A-671507217110}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市のお天気は 曇りのち雨*

雪予報も出てたけどしいなのところは降ってなかったよ!見てないだけかもしれないけど =・ω・=

ツイッターでは、もうスタッドレスタイヤに変えたよとか雪が積もってる写真とかファミリーの呟きを見て確実に真冬が近づいてるんだなと実感しました。❄️


人肌恋しくなる季節!でも明日はみんなと会える週末だから楽しみなんだ☺︎

予約まだまだほしいなぁ。

明日は都内からも初めましてのアイドルさんが駆け付けてくれるし、きっと初めてガールズq/bを観てくれる人もいるからがんばりたい*

なによりファミリーがいると安心してもっとたのしいなできるから…まだ予約してないけど行けるよってみんな、しーにゃん待ってるね!!!(*´・ω・`*)


12/9(土)①雷都ホームタウンライブvol.6@宇都宮BEATCLUB
{0E3EA9AA-BCB5-4158-A6C1-C9A5C23E7663}

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



今日はね夜中に強力接着剤が指についちゃって「もうぜったい1日いいことない!」って嘆いてたんだけど、特にいいこともわるいことも起きない平凡な1日でした( っ。•o•。 c )


結局はがし液も除光液もグルーガンも手に入れられなかったけど、お家の猫ちゃんのシャンプーとか洗い物とか諸々して気づいたら落ちてたの!

夜中に焦って泣きそうになってたのはなんだったの〜って気分(笑)


あといつものごとく猫ちゃんに癒されてました…

違うバージョンもあるよ♡




これみてニヤニヤしちゃうのしいなだけかもしれないけど、猫好きさんにおすそ分けってことで°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


なんだか平凡がいちばん幸せなのかもしれないね*

なんとかなる精神だったり、良い悪いを決めつけないこととか、ポジティブだったらもっとラフに生きれるのかな☺︎

考え方しだいだねっ(。・ω・)ノ゙

どうせなら人生楽しまなきゃ!がんばれじぶん!たのしめじぶん!


ってなわけで、明日はライブ❤︎
みんなに会えるの待ってるね♪♪♪


12/9(土)①雷都ホームタウンライブvol.6@宇都宮BEATCLUB
{0E3EA9AA-BCB5-4158-A6C1-C9A5C23E7663}

9(土)②BEATCLUBクリスマスライブ2017@宇都宮BEATCLUB

{FA233B0E-DB14-40D6-9234-799E81F53887}
{FE62EAD8-E2B6-47B3-B398-47F489B3292A}

急遽出演となりました!

お昼のイベントと同じ会場なのでその日は1日ガールズq/bとたのしいなしませんか?💛q/bからのプレゼントもあるよ🎁

ご予約の必要はありません☺︎ご来場お待ちしています♪


日曜日は仙台遠征!

12/10(日)アイドル無双仙台十二月の陣@仙台HooK

{0DAAC2F2-B918-42ED-B291-B7B9293EC337}
{40E1AD67-A073-4E98-A057-B5D069E0B60D}

今年ラストの仙台!

本当は先月で最後の予定だったけど、先月寂しかったから今月こそファミリーと一緒に仙台満喫したいな!

ライブたのしいなしよ?牛タンたべよ?イルミネーションみよ?

ご予約お待ちしています♡♡♡

【予約フォーム】

 https://ws.formzu.net/dist/  S35532370/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



*オススメイベント
12/17(日)②moment in time vol.33 x'masSP@宇都宮BEATCLUB

{8BFA287B-8E8F-45DB-A8F1-69BDDE917400}

{1B04D215-50C5-4B4F-A27D-BBBA29271F4E}


ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブのクリスマスSP編です🌟🎅🏻🎄🎂🎁🍷


3周年記念コンサート明けの生バンド。ぜひぜひ余韻が冷めないうちにクリスマススペシャルもたのしいなしちゃいませんか?


ちょっぴりはやいクリスマス!みんなと一緒にクリスマス!楽しいが間違いないクリスマス!サンタさんきてくれるかなぁ?❤︎

ファミリーサンタさんのご予約・ご来場待ってるね!!



12/25(月)ミニアルバムCD

SINGLE COLLECTION』発売決定!

{2EDE7D3D-70FE-4589-A2E3-3018649857E3}

3年ぶりのミニアルバムCD正式リリース

沢山の方に手にとって頂きたいです。

私たちの成長を感じて欲しいです❤︎ =・ω・=


物販にて先行発売中☺︎




{4438F3C1-EFA4-4FA4-B794-C0FEC54C5E80}

【タイトル】「星野有紀 展 -Ribboned-」

星野有紀 HP : https://yukihoshino.jimdo.com/
【開催日】2017年12月7日(木)~12月22日(金)
11:00~18:00 ( last day ~17:00 )※
日・祝日 休廊

【会場】新生堂 : http://shinseido.com/
          東京都港区南青山5丁目4番30号


もう観に行ったよ!ってファミリーがいるのとってもうれしい(;_;)❤︎ ありがとう!!!



それでは、あした宇都宮で*

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

12月

9(土)①雷都ホームタウンライブvol.6@宇都宮BEATCLUB

9(土)②BEATCLUBクリスマスライブ2017@宇都宮BEATCLUB

10(日)アイドル無双仙台十二月の陣@仙台HooK

13(水)InTimeWednesday!!vol.47@宇都宮BEATCLUB

17(日)①りんどう湖ガールズフェスティバル@那須りんどう湖レイクビュー

17(日)②CRT栃木放送 Presents Live@ろまんちっく村

17(日)③moment in time vol.33 x'masSP@宇都宮BEATCLUB@宇都宮BEATCLUB

23(土)①東北アイドルXmas郡山DAY1@郡山公会堂

24(日)①東北アイドルXmas郡山DAY2@郡山公会堂

24(日)②県内イベント予定

27(水)InTimeWednesday!!vol.48@宇都宮BEATCLUB

31(日)県内イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina