こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{A3F0F611-2281-4287-8A78-E5D76B4581F4}

今日はとちぎの食肉まつり1日目ありがとうございました!
二年連続、三回目の出演!!

ガールズq/bを今年も呼んでくれてありがとうございます!


今年はまた更にたくさんの方で賑わっていました☺️
ステージに立つと、お肉のいい香りや煙が漂ってた(∩〃• ω •〃∩)💞

ーセトリー
Be with you 
~MC~
ダイダイダイダイスキ
~MC~
ナイトエクスプレス
Fly High 

寒い中、一緒に盛り上げてくれてありがとう!!
新曲のダイダイダイダイスキでも、さっそく声を出してくれて嬉しかったです😂💓

初めましての方も前に来てくれたり、小さい子から大人の方まで足を止めて見てくれて嬉しかったです!!

嬉しいことづくし!!😳笑

{0C75D23E-8875-413A-8FE5-A6136F2ACAD6}

去年もガールズq/b見たよって方が物販に来てくれたり、『どういうグループなの?』と声をかけてくれる方もいました!!
ガールズq/bのことを知ってくれる方が増えてきて、なんだか幸せです!!


11/26(日)に先行発売された、ガールズq/bのミニアルバムもGETしてくれた方ありがとう!!
デビュー当初に出したCDも手に取ってくれた方がいました!!

本当にありがとうございます!
たくさん聴いてください☺️💓

明日はとちぎの食肉まつり二日目です!!
{2BBF2816-E560-44BD-8834-F7F5B42C3DEF}

明日も今日と同じ時間の出演です!!

11:45~✨



ぜひ、あったかい格好して遊びにきてね!!



【ガールズq/bイベント日程】

12月

3(日)とちぎの食肉まつり2017@宇都宮城址公園

10(日)アイドル無双仙台十二月の陣@仙台HooK

13(水)InTimeWednesday!!vol.47@宇都宮BEATCLUB

17(日)①りんどう湖ガールズフェスティバル@那須りんどう湖レイクビュー

17(日)②moment in time vol.33 x'masSP@宇都宮BEATCLUB

23(土)県外イベント予定

24(日)県内イベント予定

27(水)InTimeWednesday!!vol.48@宇都宮BEATCLUB

31(日)県内イベント予定


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


では


ゆずぽん☆