2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと8日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


⚫︎3周年記念Tシャツ予約受付中⚫︎11/20(月) 24:00迄


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{A18D8824-77DF-442D-8FB7-358C66EF84AE}


こんばんにゃー!

今日は 第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター でした*
{328DD290-CE4A-4B5E-A9F6-5D1C25C4A5F9}
寒いなか観てくれたみなさん、駆けつけてくれたらみなさん、本当にありがとうございました♪

お天気も雨の予報だったけど、もってくれて嬉しかったよ(੭*。•o•。)੭♡でもここ数日ではいちばんってくらいに寒かったから、みんな風邪予防しっかりね!


{DE9B4E24-9708-407E-9D45-3EBFB1D577F7}

セットリスト

1回目

ご挨拶
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス

2回目

ご挨拶
Be with you
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
JUMP!!
{86072FB2-6B72-4527-8A0E-D7432ABBB116}


午前と午後の2ステージ、ありがとうございました!

今年もトラックステージ(U∩ 'ᴗ' ∩U)3年連続でやっているのに、なれないんだなぁ、、、動くたび落ちないかドキドキする(笑)

でも、沢山の人のお顔が見れて嬉しかったです!

1回目は企業の方も多く観てくれてて、手拍子いっぱいのあたたかいライブ♪小さい子やパパさんとかもじっと観ててくれてたなぁ(´,,•ω•,,`)

ファミリーも朝早くから来てくれてて前で観てくれたねっありがとう❤︎

2回目は、午後から来たよって方も多くて声援いっぱいのライブ♪家族連れの方が一緒に手を振ってくれたり嬉しかったです!

物販も寒いなかありがとう(;_;)


{BD0FD9FA-E1DB-4C8C-8778-1EE5166C48ED}

今日はいろんなもの食べれたよっ♪

牡蠣とホタテは宮城県女川産の!塩谷町と女川は災害時相互応援協定を結んでいるんだって!

だから毎年秋刀魚のすり身汁があるんだなぁって3年目にして納得です。

{432DFC89-FA8C-46BE-B68F-1787C0E71ED8}

とっても人気で、残念ながら今年は食べれなかったけどまた来年に期待だねっ❤︎

最近は宮城県でもライブをさせていただくこともあるし、なんだか勝手に親近感わいちゃったよo( ´。›ω‹。` )o


{3660C3F2-4924-4E62-8969-11F49C014292}


毎年の定番♪天ぷらうどんは今年も食べれました♡(っ>ω<c)あったかくて天ぷらもお野菜いっぱいで美味しかった〜!

松岡Pのカレーも頂いたんだけど、昔ながらって感じで、ひいばあちゃんがよく作ってたカレーの味に似ていてほっこりした❤︎


{0805B303-1183-40DB-AA0A-F1F4BE3A61A6}

あんころ餅ときなこ餅も!沢山用意してくださってて、しーにゃんはきなこ餅を頂いたよ*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

食べやすいサイズで嬉しかったの!❤︎


そして毎年定番の、、、

{2E835A44-B6D2-483C-B868-57ADADEC72B6}

こたつにみかん🍊

ここにくると、おばあちゃん家に来たみたいにみなさん優しくてくつろいじゃうんだ(*´・ω・`*)

また来年も来れたらいいなっ☺︎


明日 はガールズq/b初めての鹿沼市♪
19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

{77BD92AB-67BB-4688-9228-00711028CC07}

しーにゃんは去年も出演した場所です!今年はガールズq/bにもお声をかけて頂けて本当に嬉しいな❤︎ 今月ラストのJAまつり!盛り上げるぞ〜!!

しーにゃんは、JAかみつが公式農産物PRキャラクター「スマイルモンキーズ」とのコラボステージもあるよ♪

※出演時間が変更になりました

スマイルモンキーズとのコラボステージがちょっと朝早いんだけど、チェキ会も行うのでよかったら来てほしいです(;_;)

{E25BBFA2-5ECB-4310-970B-61BAB303875A}  {157DBEE6-A052-4328-B1CE-3C6002F9FF18}

それでは、またあした♪🐒

❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


●ご予約●

【予約フォーム】11/25 24:00迄
https://ws.formzu.net/fgen/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。


1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのアイドルライブ!2部はプロのミュージシャンを招いての生バンドライブ スペシャルverでお届けします♪

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、撮影券もあったり予約をすると豪華特典もつきます❤︎


どちらかだけでも来て欲しいんだ。ちなみに、しーにゃんのオススメは2部だよ☺︎


いろんなところでイベントが重なっているのは知ってます。でもそれを理由に諦めたくないし、後悔したくない。みんなに来てほしいって胸をはって言えるのは、絶対に来てくれたみんなを笑顔にする自信が今のしいなにはあるからです。3周年記念という1年に一度の大切なイベントだからです。


この日はガールズq/bを選んでください。

一緒にたのしいなしたいです!

3周年記念コンサートまで あと8日。




{8EC465B6-AFF8-48D1-9A81-717E0FAF8C80}
予約受付は11/20(月)までとなってます!沢山の人にゲットしてほしい(;_;)

当日発売は予約状況により異なるのでぜひ皆様のご予約お待ちしています!

⚫︎「SINGLE COLLECTION」発売決定!⚫︎
{B5F020ED-14F8-4C11-A9CC-8D32A3F7CEDA}
ついに、3年越しのCDリリース!3周年記念コンサートから先行発売です*ぜひゲットしてね❤︎

それでは、また明日!

【ガールズq/bイベント日程】

11月

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

23(木祝)アイドルパーティーinイオンタウン郡山

24(金)雷都プレミアムフライデーライブvol.8@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina