ガールズq/b3周年記念コンサートまであと『9』日!


1部 *2部←クリックしたらページ開けるよっ🙊💓


こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{48DC975E-1BA8-4C5B-9AEF-3BB3B2C3E38A}

今日は久しぶりの高根沢ちょっ蔵ホールさんでのライブ!!
『のぶおの音楽祭』ありがとうございました!
ちょっ蔵にはよくお世話になっているのですが、のぶおの音楽に出演するのは初めて!
ガールズq/bを呼んでくださり、ありがとうございます😊💓

ーセトリー
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
Be with you
初めましての方が多い中でのライブ、とっても緊張しました!!

悔しい。もどかしい。
そんな気持ちが強かったライブになりました。

だけど、新たに出会えた方や、ガールズq/bに興味を持ってくれた方もいたので嬉しかったです🙊💕

3周年前にして、納得いかないライブをしている自分に腹が立っています。3年間の成長を見てほしいのに、全然成長してないとか、むしろ前より悪くなったって思われるのは絶対にいたやだから、残り9日しかないけど、納得できるライブができるように頑張ります!!

ガールズq/bのことをデビュー当時から知ってるよって方、最近知ってくれた方、ぜひガールズq/bの3周年記念コンサートに足を運んでくれたら嬉しいです!!


{31C0701A-289D-4630-88FA-72EC8CBD57D4}

綺麗なイルミネーション( *ˊᵕˋ)✨✨
よく見たら、つけまつげ付けてるの😳💓

細かいところまでこっててすごい!!!!!
少し離れた場所から見ると綺麗だし、近くでじっくりと見るのも楽しいかも✨

{3DEE0377-54DA-4496-B660-4462663AC5C6}

{87614607-AEE7-4239-B008-70887B6441EC}

外の出店に売っていた、きゅうりとコロッケ美味しかったよ(∩〃• ω •〃∩)💞


明日はJA塩谷でライブがあります!!
お昼から雨の予報なので、雨具忘れずにね!!
待ってるよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


ーーーー♡ーーーー


ガールズq/b3周年記念コンサート記念Tシャツ発売中!
予約フォーム
{B3D23B7D-1F19-4D60-A6D3-110659768537}

CDミニアルバム!!!!



{708601A4-AE9D-43B1-9EB2-8C99DF7831A3}


【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆