2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと9日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


⚫︎3周年記念Tシャツ予約受付中⚫︎11/20(月) 24:00迄


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{A66ADF05-0399-4ACC-8B66-CF8C54AF81F6}


こにゃにゃちは!


昨日の夜、寒くて寒くてお腹すいて全然ねれなかったしーにゃんです…

でも食べたい気持ちグッと堪えて眠りについたの。一歩成長!(笑)

だけどなんで夜中って無性にラーメン食べたくなるんだろう(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚不思議!


ちなみに、起きたらあったか晴天☀︎この気温差に慣れる日は来るのでしょうか、、、

みんなは大丈夫?風邪ひいてない?😷


しーにゃんは気を付けてたら、いつの間にかいなくなってたよ❤︎

でも油断大敵だし、3周年記念コンサートまであと少しだし最後まで体調とも向き合って当日は最善で挑むぞ!!!


今日からもっと忙しくなるからきっと気付いたら26日になってるのかなって思うと、もうドキドキが止まらないんだ*

まだまだ沢山の人に来てほしいの。


3周年記念コンサート前の6つのイベントと毎日の告知で伝えたとしても、きっと心に届くのは1人や2人、0人かもしれないけど…それでも意味のあることだと信じて☺︎


本日!初出演イベント♪
17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール
{BC0C0090-B766-4136-922F-CE0EB15DE714}

時間が当初よりちょっぴり遅くなったよ!!!ぜひ観覧無料だから、おしごとおわりに観に来て欲しいなぁ❤︎

宝積寺駅目の前にある、蔵を改装したおしゃれなライブハウスだよ*イルミネーションも一緒に観れるチャンス!出店もたのしみだぁ(((っ・ω・)っ♡


土曜日は 3年連続出演のイベント♪
18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

{328DD290-CE4A-4B5E-A9F6-5D1C25C4A5F9}

塩谷地区のJAまつりに出演するよ! 雨予報だけど、ステージは毎年トラックステージだからきっと開催かな♪ ぜひ、見に来てくれるみんなは防寒具と雨具の用意をしっかりして、見に来て欲しいな(;_;)

出店ではね、毎年でている南三陸産の秋刀魚、今年もあれば食べたいの!あとね、天ぷらうどんとお餅も食べたい♡

美味しいものたくさんイベント!お待ちしています❤︎


日曜日は ガールズq/b初めての鹿沼市♪
19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター
{77857560-39D0-4464-8DFC-9D7656F184E9}

しーにゃんは去年も出演した場所だよ!ここがJAまつりではいちばん食べ物がたくさんあるイメージ(笑)今年はガールズq/bにもお声をかけて頂けて本当に嬉しいな(;_;)❤︎ 今月ラストのJAまつり!盛り上げるぞ〜!!

しーにゃんは、JAかみつが公式農産物PRキャラクター「スマイルモンキーズ」とのコラボステージもあるよ♪

{E25BBFA2-5ECB-4310-970B-61BAB303875A}  {157DBEE6-A052-4328-B1CE-3C6002F9FF18}

一緒に歌って踊ろうね?💓🐒

それでは、まず 本日!高根沢ちょっ蔵ホールさんでお待ちしています♪


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


●ご予約●

【予約フォーム】11/25 24:00迄
https://ws.formzu.net/fgen/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのアイドルライブ!2部はプロのミュージシャンを招いての生バンドライブ スペシャルverでお届けします♪

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、撮影券もあったり予約をすると豪華特典もつきます❤︎



どちらかだけでも来て欲しいんだ。ちなみに、しーにゃんのオススメは2部だよ☺︎


いろんなところでイベントが重なっているのは知ってます。でもそれを理由に諦めたくないし、後悔したくない。みんなに来てほしいって胸をはって言えるのは、絶対に来てくれたみんなを笑顔にする自信が今のしいなにはあるからです。3周年記念という1年に一度の大切なイベントだからです。


この日はガールズq/bを選んでください。

一緒にたのしいなしたいです!


3周年記念コンサートまで あと9日。



{8EC465B6-AFF8-48D1-9A81-717E0FAF8C80}
予約受付は11/20までとなってます!沢山の人にゲットしてほしい(;_;)

当日発売は予約状況により異なるのでぜひ皆様のご予約お待ちしています!


⚫︎「SINGLE COLLECTION」発売決定!⚫︎
{B5F020ED-14F8-4C11-A9CC-8D32A3F7CEDA}

【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

23(木祝)アイドルパーティーinイオンタウン郡山

24(金)雷都プレミアムフライデーライブvol.8@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina