2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと10日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


⚫︎3周年記念Tシャツ予約受付中⚫︎11/20(月) 24:00迄


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{3196D445-4667-45D3-B851-7EBA619A7BDB}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は 晴れ* でも風が冷たくて一段と寒く感じたよ(﹡•﹏•﹡)

お家に帰るのに、お外出たら一瞬で手が冷たくなってスマホさわるのもいやになるくらい、動かなくて  たーめいきー  。笑


スマホが使える手袋欲しいな(´。・ω・。`)あと加湿器!お家に2台あるけど至るところに置いておきたい❤︎

基本マスク生活で、寝るときも外さないんだけど、それでも朝は乾燥しがちなの。

透明の四角い箱とか顔にはめて、加湿器の蒸気逃さないようにしたらいいのかなぁ…とか最近考えてる(笑)

冬生まれだけど、冬はしーにゃんの敵!うまく付き合って春を迎えなければ!!!(まだ秋)


そうそう、みんな!もう3周年記念コンサートの予約はしてくれたかな?

{8DA0E283-5929-4A63-92E7-8CDFBD6B6457}

 1部 & 2部


ご予約は イベント前日 25日の24:00まで 受け付けてるんだけど、実はね!しーにゃんの個人特典が付くのは【今日まで】なんだ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


ぜひね、しーにゃんから 感謝のキモチ を受け取ってほしいなぁ。


{A09733FC-ECD9-4125-B38C-8F6096613D9E}


もう10日前!ぜひ、予約ばっちりで当日は思いっきりたのしいなしよう?❤︎

しーにゃんまだまだ予約欲しいなだよ(*´・ω・`*)だって今までにしーにゃんと出逢ってくれた人、まだまだいるはずだから。

お待ちしています!

●ご予約●

【予約フォーム】11/25 24:00迄
https://ws.formzu.net/fgen/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



{75AE5249-899A-4570-BE43-4EDEB42B3B1B}


毎年ちょっとずつ増えて来てる西那須野駅西口のイルミネーション!がんばってるなって!しーにゃんもがんばらなきゃなって!☺︎

ちなみに、しーにゃんは黒磯のパン屋さん「シェレンバウム」のイルミネーションもすき!ハーモニーホールもオススメなんだけど今年は12/1〜点灯らしくて、3周年の時はまだ見れないの残念(;_;)でも、みんなと見れるひが来たらいいなって密かに願ってるよ❤︎


明日は初出演イベント!
17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール
{BC0C0090-B766-4136-922F-CE0EB15DE714}

時間が当初よりちょっぴり遅くなったよ!!!ぜひ観覧無料だから、おしごとおわりに観に来て欲しいなぁ❤︎

イルミネーション一緒に観れるチャンス!出店もたのしみだぁ(((っ・ω・)っ♡


土曜日3年連続出演のイベント♪
18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

{328DD290-CE4A-4B5E-A9F6-5D1C25C4A5F9}

塩谷地区のJAまつりに出演するよ! 雨予報だけど、ステージは毎年トラックステージだからきっと開催かな♪ ぜひ、見に来てくれるみんなは防寒具と雨具の用意をしっかりして、見に来て欲しいな(;_;)

出店ではね、毎年でている南三陸産の秋刀魚、今年もあれば食べたいの!あとね、天ぷらうどんとお餅を毎年頂いてるから、今年も食べたい °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

美味しいものたくさんイベント!お待ちしています❤︎


日曜日は ガールズq/b初めての鹿沼市♪
19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター
{77857560-39D0-4464-8DFC-9D7656F184E9}

しーにゃんは去年も出演した場所だよ!ここがJAまつりではいちばん食べ物がたくさんあるイメージ(笑)今年はガールズq/bにもお声をかけて頂けて本当に嬉しいな(;_;)❤︎ 今月ラストのJAまつり!盛り上げるぞ〜!!

しーにゃんは、JAかみつが公式農産物PRキャラクター「スマイルモンキーズ」とのコラボステージもあるよ♪

{E25BBFA2-5ECB-4310-970B-61BAB303875A}  {157DBEE6-A052-4328-B1CE-3C6002F9FF18}

一緒に歌って踊ろうね?💓🐒

それでは、また!!


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


●ご予約●

【予約フォーム】11/25 24:00迄
https://ws.formzu.net/fgen/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのユニットライブ!2部はスペシャルverの生バンドライブです!

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつきます❤︎


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしたいです!


⚠️本日11/16までにご予約してくださった方にはしーにゃんからの個人特典も付きます❤︎

準備などもあるので短い時間にはなりますが、ぜひまだの方はこの機会にいかがですか?尚、特典の詳細はワクワク感も楽しんでいただきたいため、締め切り後のご報告となることをご了承ください( っ。•o•。 c )てへっ

3周年記念コンサートまで あと10日。




{B5F020ED-14F8-4C11-A9CC-8D32A3F7CEDA}

明日からカウントダウンも一桁。

ドキドキが増しちゃうけど、自分を信じて!みんなを信じて❤︎ とにかく当日楽しむのみ❤︎ 今ががんばりどき。温かく見守ってて!当日心から楽しむ準備だけみんなはしておいてねっ♡

【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

23(木祝)アイドルパーティーinイオンタウン郡山

24(金)雷都プレミアムフライデーライブvol.8@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina