ガールズq/b3周年記念コンサートまであと『11』日!
1部 *2部←クリックしたらページ開けるよっ🙊💓

こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで
{B798A765-B398-4FA1-91AA-AB19AFD67B4C}

今日は、''3周年まで駆け抜けて行こう会''をやりました!

すたみな太郎(∩〃• ω •〃∩)💞
{73DC90DC-2090-4A5A-9E7C-859BBC91E953}


こんなに食べたの久しぶりかも!!
我慢せず、たくさん食べることって、本当に幸せなことだな〜ってひしひしと感じました😆💓

元気MANTAN(∩〃• ω •〃∩)💞

ーーーー♡ーーーー

明後日から10日間休みなく、3周年に向けて追い込みをかけていきます!

3周年最高な日になるように、この10日間必死で駆け抜けていきたいと思います!!
みんなが素直に『楽しかった』『来てよかった』って言ってくれるようなコンサートにします!!

そして3周年記念コンサートで、普段ガールズq/bのことを好きでいてくれてる、応援してくれてるみんなに、感謝の気持ちを伝えられたらいいなって思ってます。

まだ間に合います!みなさん来てください!!
ーーーー♡ーーーー
ガールズq/b3周年記念コンサート記念Tシャツ発売中!
予約フォーム
{B3D23B7D-1F19-4D60-A6D3-110659768537}



{708601A4-AE9D-43B1-9EB2-8C99DF7831A3}


【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆