2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと12日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部



⚫︎3周年記念Tシャツ予約受付中⚫︎


数量限定ではありますが、ぜひとも記念に1枚♪ゲットしてください(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

なお当日の販売は、予約状況により異なるのでご予約をオススメします!

◆Tシャツ予約◆(11/20(月) 24:00迄)

 https://ws.formzu.net/dist/S37739465



ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート



あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{C2C56E92-7A1B-4616-9750-88C7C1E5B5AD}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は雨* でも夜には止んでてラッキーだったよ☺︎


今のところ土曜日が雨予報なんだよね…確か毎年JA塩谷はトラックステージだから、イベントは雨天決行なきがする♪

もし、雨でも行くよってみんなは合羽の用意とか防寒対策しっかりして駆けつけて欲しいな❤︎

今年も秋刀魚たべたいなぁ!あれば!(笑)でも素直に3年連続って凄いと思う。うれしい限りです(;_;)


{53C62672-6D71-4045-9F66-D4EFBB1470F2}


そして、みんなラジオは聞いてくれたかな?

[radiko.jp]我ら音楽仲間たち | CRT栃木放送 | 2017/11/14/火 | 22:30-23:00 


今日は3周年記念コンサート特集ということで、3周年に向けての意気込みから、お知らせから、たくさんお話ししました♪

そして、大切なお知らせも。




そう。ガールズq/bは3年越しにアルバムCDをリリースします(;_;)(;_;)(;_;)

やったぁぁぁあ❤︎

念願の念願の、アルバムリリース。みなさん、お待たせしました♪


{56A6A792-FF78-4061-AEA3-6FDD00A25E19}


このアルバムは、11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール 小ホール から先行発売になるよ!

しかも偶然にも番号が0047 しーな!なの。なんの番号かはよくわかってないけど、偶然なんだって!偶然だけど必然みたいで、しいなすごく嬉しいなです。


ぜひ、このアルバムみんなにゲットしてほしいんだっ。ガールズq/bが歩んできた証(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚


やっとやっとカタチとして残せる…3年間の成長を感じてもらえる…

本当に本当に嬉しいよ。


沢山の方がガールズq/bと携わってくれるから、支えてくれるからできること。

これからも人と人との関わりを大切に❤︎


どうか、この日は那須野が原ハーモニーホールに足を運んでほしいです。

よろしくお願いします!!!!


{47136D0B-1470-4FBC-9734-8274155A038F}


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


●ご予約●

【予約フォーム】11/25 24:00迄
https://ws.formzu.net/fgen/S36945354/

【お電話】

050-5309-6733
【チケット予約専用mail】
ticket.qb@gmail.com
 お名前、人数、予約イベントをご明記のうえ送信ください。



1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのユニットライブ!2部はスペシャルverの生バンドライブです!

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつきます❤︎


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしたいです!



⚠️11/16までにご予約してくださった方にはしーにゃんからの個人特典も付きます❤︎

準備などもあるので短い時間にはなりますが、ぜひまだの方はこの機会にいかがですか?尚、特典の詳細はワクワク感も楽しんでいただきたいため、締め切り後のご報告となることをご了承ください( っ。•o•。 c )てへっ

3周年記念コンサートまで あと12日。





今日は予約してくれた方が多くて嬉しかった(;_;)
栃木 福島 群馬 東京 千葉 兵庫 宮城…本当にいろんな地域からありがとう。

でも絶対にみんなをたのしいなさせる自信があるよ。まだ悩んでるみんなも、この日は一緒にたのしいなしよう!ひとつになろう❤︎

{3FEBDDCE-CE47-4D2F-B22E-83CCA48303C2}


【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina