ガールズq/bの3周年記念コンサートまであと「13」日!!

詳細でました!



こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡


ゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{2078953B-6DE4-49F3-A244-E9707634DE46}



今日も寒かったね(><)
この時期風も強いから余計に寒く感じる😓

そういえば、土日は外のイベントの上寒かったけど、みなさん体調大丈夫ですか?
ちらほら風邪ひいてるよって方いて心配です😂

私も、家に帰ってから具合悪かったので、絶対に熱があると確信し、計ってみたら''35.7度''でした!
全然違かった〜!笑笑

でも、熱なくてよかった!
みんなもお大事にね😊


ちなみに、夜は胃が痛くて動けなくなりました😭
夜中ママを電話で呼んで。薬を持ってきてもらって飲みました笑
その後は安心して眠れましたが、きっと食べ過ぎです笑

JAで焼きそばとかおにぎりとかを頂いて、食べすぎちゃったんだと思います😅
この時期食べ過ぎ注意ですね✕

今週末もJAがあるし、食べ過ぎてしまうかもしれない。気をつけなきゃ😳💦

ーーーー♡ーーーー

明日11/14(火)22:30~
ラジオCRT栃木放送さん、我ら音楽仲間たちの『ガールズq/b大作戦』がほうそうされます!!

大切なお知らせがあります。

radikoというアプリで、栃木県外の方も聞くことができます! 
radiko←ここをクリック



{424B9C55-8D7A-4815-A565-E36B5ED1875B}

三周年記念コンサート、来てください。

待ってます。


【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆