2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと13日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{6D51780E-8E3F-4608-83E4-AB2526086F7C}


こんばんにゃー!


今日は遅くなったけど、10月を振り返るね(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚



{10885E74-0498-44D5-9D72-FB515078AF4F}


10月のガールズq/bは

イベント日数 13

ステージ数 17

内 しーにゃんソロ 1


だったよ🌟⊂(`・ω・´)⊃



地域イベントも多くて、地元の西那須野駅前や那須野が原公園でのイベントに出演させて頂いたり、初めての上河内町、2年連続でのさくら市の福祉施設などでもゲスト出演させて頂きました❤︎



{5722A963-7609-4E08-AB82-995BA3A6600F}  {1ED35A1C-4621-476D-B350-DE6F6F78DEEC}

{E7A457E4-62F0-4E85-909D-0697938CE0FB}  {C187F4BC-6C16-4405-A0AA-B53C06B7CEAE}


小さい子やおじいちゃんおばあちゃんにも楽しんでもらえるのは、ガールズq/bにとって本当に幸せなこと!


「アイドル」ってだけで毛嫌いされることも少なくない中、やっぱりガールズq/bの強みである生音の楽曲が枠にとらわれずいろんな人の心に響いてるのかなっても思えたし、小さい頃からおじちゃんおばあちゃんと接しながら育ってきた私たちの親しみやすさもあるのかなって思いました(笑)


これからも老若男女問わず、みんなを笑顔にしていきたい!!!!



{C1B3BD36-0151-42F6-AF11-2E5290CF15CD}  {1F63E7D3-EE9A-4DD6-A925-6B68264F7F8C}



しーにゃんソロアコースティックライブもありがとうございました❤︎ 遅い時間にも関わらず、こんなにもたくさんの方がしいなの歌を聴きたいって足を運んでくれたことに感謝でいっぱいです。


お写真順不同です ごめんにゃー。



{016BC463-619D-42A4-9709-112C1A54CA8C}  {A6B65AE1-B987-4DFE-8B37-E18537EC8AC9}

{2DF77FD8-A3CE-4C10-84B7-51EF2C47FF3B}


アイドルライブでは、宇都宮市と仙台市で!これまた新たな出逢いもあって、しーにゃんを見つけてくれた人、気になってくれた人がいることは本当に嬉しいな♪ いつも駆けつけてくれるみんなの存在も。


{E09D77C1-0959-47D1-B882-4B25B18E2DF5}


台風が近づいていて、急遽開催となったライブ&カラオケオフ会♪

久しぶりの開催を心待ちにしてくれてたり、こんなにもたくさんの方が来てくれて、みんなとたのしいなできたのは本当に嬉しかったよ!

{ACE3F0C3-AD86-4372-8CD3-9CDA1AC83AE5}


10月最後は ガールズq/bが毎月開催していて、尚且つ大切にしているイベント。「moment in time vol.31」でした!

3周年前の最後のモーメント!みんなも仮装してくれてて本当にたのしいハロウィンだった(;_;)


しいな魔女の仮装や歌も沢山褒めてくもらえて、お手製写真集出しちゃったりもしたけど(残り2冊!物販にて発売中!)みんなのおかげで、もっとたのしくなって幸せなひとときになったよ!

いつだってみんなの存在が、より私たちに笑顔をたのしさをプラスしてくれる。

それって同じ時を一緒に過ごしているから、共有しているから、共に空間をつくりあげているからだよね☺︎

お互いが思いやる気持ちもあると思うけど、好きとかたのしいとか素直な感情がなきゃきっとそうはいかないと思うの。

それはファミリーだって初めてみてくれる人にだってある感情。それをいかに引き出せるかは私たちのステージパフォーマンス次第だから。


しーにゃんにはまだまだこうなりたいってこと、乗り越えたいことが沢山ある。こうして3年経っても新たな目標が出てきて、いつコレだ!って満足いくかはわからないけど、「ガールズq/bらしさ」というものがちゃんとあるのも事実☺︎

4年目も何があるかわからないけど、変わらないのはただ一つ。みんなに笑顔を届ける♡


先月も沢山の出逢いと、笑顔に溢れた1ヶ月だったなぁ…((o(・v・)o))



♡10月の記事にコメントくれた方♡


せいちゃん

ひでくん

くみさん

ガッキー

じんじん

やじきたにゃん

ベティ・ブームさん

ちかちゃん

よしのり

じんたん

ソランさん

まことさん

ときくん

つゆだく大盛りさん

maiちゃん

みかんちゃん

わたなべさん

けんけん

しんすけ

いしやんさん


20名のみなさん本当にありがとう❤︎



先月よりもコメントしてくれる人が増えたの!あ〜読んでくれてるんだって嬉しくなりました。


先月は沢山書いちゃってコメント数0や1の記事も多いんだけど、みんなが読んでくれてるのわかってるからそんなに寂しくなかったよ!まあ、やっぱりコメントあった方が嬉しいけど()


いいねも!いつもしてくれてるみんな、見つけて来てくれたみんな本当にありがとうねっ♡



マイペースで飽き性なしーにゃんだけど、アメブロだけは唯一続いてるから…(笑)でもね、口下手で普段言えないことも、アメブロだと言葉になって出てきたり、逆にそれはみんなも同じでコメントに書いてくれたりして。なんか微笑ましくなる☺︎これからもしーにゃんの日常とか想いとか、綴っていきたいなぁ!


義務感になったらおわりだから、みんなもそれは大切にね!コメントしたくなったら、してねっ♡



みんなの愛を感じた10月。みんなをもっと好きになった10月。みんなはどうだったかな?*


では、また♪


明日 11/14(火)22:30頃〜
ラジオ📻CRT栃木放送「我等音楽仲間たち」内"ガールズq/b大作戦"にてガールズq/bから【お知らせ】があります。

是非とも聴いて頂きたいです。よろしくお願いします!

[radiko.jp]我ら音楽仲間たち | CRT栃木放送 | 2017/11/14/火 | 22:30-23:00 


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのユニットライブ!2部はスペシャルverの生バンドライブです!

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつきます❤︎


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしたいです!

3周年記念コンサートまで あと13日。




しいなね、このイベントはゴールでスタートであって通過点であって、でも、どれもそうじゃないと言えばそうじゃないし、そうともとれる。考えれば考えるほどよく分からなくなるんだけど、大切なイベントだってことは確かなんだ☺︎


しいながガールズq/bに捧いだ3年間。駆け抜けてきた日々をつくり上げてきたものを、この日は存分にステージからみんなに届けたい。その時を自分自身の目で見てくれませんか?その時をしいなと共に過ごしてくれませんか?


ご予約お待ちしています。



【ガールズq/bイベント日程】

11月

17(金)のぶおの音楽祭vol.3@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina