ガールズq/bの3周年記念コンサートまであと「14」日!!

詳細でました!

こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡


ゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{841309C6-8739-4A25-95B6-EEBABF977455}

サンドウィッチ目立たせたいから、ぼかした😆

今日は日光のJAかみつがさんでライブをした後、芳賀町のモテナス芳賀にいってきました!!

芳賀町でライブをするのは初めて!!
芳賀町に足を踏み入れたのも初めて!!
すごくドキドキしました!笑

初めてくるので、「モテナス芳賀」と検索をかけたら、サンドウィッチが出てきました!!

サンドウィッチカフェ ''ドリーム''というお店が7月にモテナス芳賀にオープンしたんだって😳💕
ちなみに、宇都宮にもこのお店があるんだって!!

頂いたサンドイッチが美味しかったので、今度食べに行こうかな😳💕

ーーーー♡ーーーー

ーセトリー

Be with you
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス

初めましてが多かったんですが、みなさん一緒に踊ってくれて嬉しかったです!!
立ち止まってくれた方も、最初は見てるだけだったけど、途中から手拍子してくれたり、踊ってくれました!!

ここでも、ガールズq/bの曲が良かったとCDを手に取ってくれた方がいました!!

CDに入っていない曲はデジタル配信をやっているので、ぜひダウンロードをして聞いてくれたら嬉しいです♡(´˘`๑)
(iTunesやAmazonで購入できます〇


今日は寒かったので、みんなあったまって風邪ひかないようにね( *ˊᵕˋ)



【ガールズq/bイベント日程】

11月

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントステージ

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆