2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと14日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{86A5D8F1-A3DB-438A-8D93-655B4F99DACC}



こんばんにゃー*


今日のガールズq/bは日光市と芳賀町で3ステージ出演しましたっ(U∩ 'ᴗ' ∩U)



この記事では2ステージ行った 第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター について書くねっ♪

{6C2E3CBE-4BE9-4D68-9CC4-84EB5A04ACFD}

観てくださったみなさん、駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました❤︎

昨日に引き続き!今日は朝早い時間のステージ、イベント終盤、の2回もステージに出演させて頂きました♡


{E93BE49C-4347-4C8A-8854-2B78E110E46B}


日差しは暖かいけど、ときおり強い風が吹いたり肌寒さを感じる中、沢山の方に見て頂けて本当に嬉しかったです!

昨日よりも駆けつけてくれたファミリーが多かったのもすごく嬉しかったよ(∩´。•o•。`)っ


まず ガールズq/b セットリスト

1回目

Fly High
mc
ナイトエクスプレス


2回目

Be with you
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス


{78FA6607-8136-4D71-ABF7-B30DF720F725}


初めての方も、手拍子してくれて嬉しかったし!なにより虹の時の「タタタン・タタタン・タタタタンタタン」の手拍子も一緒にやってくれて本当に幸せだったの♡

Fly Highはたくさん笑顔がみれたし、届け今!ラブソング!!とナイトエクスプレスは聴いてくれてたり、リズムにのってくれてるのがちゃんと伝わって気持ちよく歌えたよ♪


{DE3A6F6F-9DD7-468D-B0EC-289C6F98CED1}


そして、しーにゃん実は、ガールズq/bステージの前後には、JAかみつがのマスコットキャラクター「スマイルモンキーズ」ともコラボしましたっ❤︎

早着替えドキドキしたけど、なんとかどちらもこなせて良かったです♡


スマイルモンキーズは上都賀の特産品、トマト・にら・いちごをモチーフにしたキャラクターで

トマトの トマッキー🍅 は長男でしっかり者
にらの ニッキー❤︎ はお調子者の次男
いちごの ベッキー🍓 は甘えん坊な末っ子の妹

JAかみつがの農産物をPRする3きょうだいだよ♪


昨年テーマソングを歌わせて頂いて、その時は生憎のお天気でスマイルモンキーズちゃんに逢えなかったんだけど、今日は一緒に歌って踊れたよ♪

それにね、今年は衣装も作って頂いたの!


{5F59F531-EDC0-459E-97E2-7B1CBEAF99C2}


わかるかなぁ???


{37EF5DDE-7AB2-45A7-942E-73D2057D5587}


ポッケに トマト 胸元に にら 頭に いちご がちゃんと付いてるんだよ♡

こんな可愛い衣装を着れるなんて、少し恥ずかしかったけど嬉しかったです!!!


駆けつけてくれたファミリーにも、サプライズになったかな?❤︎


{149B16A5-E406-47DA-AA78-83ADEEA78621}


そして、実は来週日曜日19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター (鹿沼市)でも一緒にステージに立つことが決まっています♡

ぜひスマイルモンキーズにも、レアしーにゃんにもまた逢いにきてねっ♪


2日間JAまつりin日光 とってもたのしいなできました!!!出逢ってくれたみなさん、逢いにきてくれたみなさん、本当にありがとう♡

また逢えますように☺︎


それでは次はモテナス芳賀さんを振り返ります♪


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのユニットライブ!2部はスペシャルverの生バンドライブです!

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつきます❤︎


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしたいです!

3周年記念コンサートまで あと14日。

あと2週間。正直、目標にはまだまだ届きません。この日は出逢ってくれたみんなに、一度でも好きになってくれたみんなに、来てほしいな。どちらも来てくれたら一番嬉しいけど、どちらかだけでも…待ってるね!


【ガールズq/bイベント日程】

11月

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina