ガールズq/bの3周年記念コンサートまであと「15」日!!

詳細でました!



こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



今日は日光で二つイベントがありました!!
まず一つ目の記事を書いていこうと思います😳


早起きして向かった先は、、、
日光農経済センターで行われた『第20回JAまつりinJAかみつが』!!!!

ガールズq/bはたくさんのJAに出演したことあるけど、日光は初めて!!

ずっと楽しみにしてたんだ(∩〃• ω •〃∩)💞

焼きそばとか北海道のホタテとかちくわ、もつ煮などなど…結構種類豊富!!✨
私は焼きそばをGET💫

屋台に売ってる大判焼きも食べたよ♡(´˘`๑)
{CE877C46-A817-4699-A943-BA32B23F187D}

みなみに、お昼のまかないでも焼きそばを頂きました!!笑
おにぎりも😳💓

{996F32FB-C60B-446F-867A-26950C3F08FD}

えへへ、嬉しい😆✨





みんなは美味しいもの食べられましたか??

ちなみに、今日食べられなかった(><)
って方は、明日もガールズq/b日光JAさんに出演するので、ぜひ😆💕


それでは、ライブを振り返ります!!

ーセトリー
Be with you
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
JUMP!!


前の方で、初めてガールズq/bのライブを見る人が笑顔で見てくれて嬉しかったです!
手拍子をしてくれたり、ふりも真似してくれて驚きました😳💓

他にも嬉しいことたくさん!!
女性の方が、曲終了後に「上手っ」言ってくれました!!このたった一言が本当に嬉しかったです✨








少しずつでいいです。
ガールズq/bを好きでいてくれる人が増えたらいいな〜!!頑張るぞ!!





ガールズq/bの今週末のイベント*

11/12


@日光営農経済センター
{2F2F2F3A-E7C6-4BDB-AD82-240B643A6776}




@モテナス芳賀
{E320F451-94D7-4042-A99B-5995BE6DB8F6}





【ガールズq/bイベント日程】

11月

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントステージ

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆