2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと 16日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!



{2DB59A32-39B8-406B-9D2A-D4B64A5F29BB}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市は晴れ *今日もヒートテックいらなかった!!!でも昨日と空模様は違って、雲がいきいきとしてたよ☺︎



{D7F13509-609A-400A-BB08-789711839DAC}


しいなも喉の痛みは消えて、いまは鼻づまりとたたかってるよ(;_;)❤︎なんとか今は歌えるんだ。けど、明日どうなるかなんてわからないから油断大敵なのです…

だから今日はマフラー二重に首の後ろはホッカイロ挟んで温めて、お薬飲んでハチミツなめて飴なめてって完全防備!

持ち歩ける加湿器欲しいなぁとか、もっと喉をケアできるやつないかなとかネットで調べてはみるけどなかなかね☺︎

いつものごとく大事なライブの前はやられちゃうけど、今までもなんとかしてきたし、今回もぜったいに負けないぞ〜♡。゚(。´ノω・`)゚。



{2F052ADE-B193-482C-9925-F686D21496F4}

今日のお昼はモスバーガーだったよ☺︎

安定のスパイシーモスチーズバーガーと気になってたモスの菜摘の 海老カツ〈レモンタルタル〉❤︎ 

さすがに食べきれなくて昼兼夜になったけどw

{2C54683B-C46F-4F06-8987-AEE3BC4C0CCA}

モスは素材の味が楽しめていいよねっ!!!モスバーガーのミートソースは玉ねぎがシャキシャキしててとっても好き!そこにハラペーニョがいい感じにアクセントを加えてくれて、最後まで楽しくておいしいの〜♡

菜摘は初めて食べたんだけど、レタスがシャッキシャキで美味しかった!海老カツもサクサクぷりぷり、レモンのタルタルソースが爽やかでいい感じだったよ(U///'ᴗ'///U)🍋

でもロースカツバーガーも好きなんだよね、、、
たまに食べるジャンクフードは最高でしたっ


でもそろそろマクドナルドも行きたいよ(;_;)シナモンメルツに三角チョコパイ〜♡って、今週末も美味しいものが付きもののイベントに出演します♪


今週末は日光芳賀


*明日

11(土)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

{24E0520E-67EF-42A0-B2A9-DA5C35D91682}

日光では初めてのJAまつりです♡美味しいものたくさん、たのしいのとたくさんあるねっ!


午後からの出演なので、ぜひ午前中はのんびりしたりお仕事がんばりしいなして、駆け付けてくれたらうれしいです*


11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

{F3514C5B-1D19-46E8-AD16-5EFA715BCE6B}

日光のJAまつりに出演した後は、Daddy's Cafeさんで久しぶりのDISだよ!!!ここはマスターの作る料理が本当に美味しいんだ❤︎

オススメはオムライス♪みんなにも食べてほしいししいなも食べたい…(;_;)笑


12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

{6C2E3CBE-4BE9-4D68-9CC4-84EB5A04ACFD}

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

{08DDD544-1C0C-4DDD-A549-231E00055448}


今週末も濃くなること間違いなし!逢いに来てねっ*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡



{46A7ADC8-5D8A-4070-9EFE-E604902C92CE}


3周年記念コンサートへの準備も着々と進んでます。この日はガールズq/bに会いに来て欲しい。


❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


ついに発表されました*


1部は結成当初からお世話になっているアイドルさんを招いてのユニットライブ!2部はスペシャルverの生バンドライブです!

 

ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつきます❤︎


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしたいです!

3周年記念コンサートまで あと16日。




それでは、明日まってるね!

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

11月

11(土)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina