ガールズq/bの3周年記念コンサートまであと「19」日!!

詳細でました!



こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{6FAD4DA5-A1D5-4BC6-9B8C-58582D89118F}


お写真がなかったので、懐かしき写真!!
パジャマライブの時のです!


今日はすごく暑かったね!!
朝は寒くてヒートテックもストッキングも履いていったんだけど…
昼間から日差しは強くなるし、体育のバトミントンを本気でやりすぎてで汗だくだくになりました😓


お仕事で動き回る方とか大変だったよね??
夕方からは一気に冷え込んできたので、やっぱり秋だな〜って思いました😳


だけど、今日は立冬みたいです!!
今日から冬か〜:;(∩´﹏`∩);:
季節が移り変わるのって早いね👀💭✨

時は待ってくれないって、こういう事なんだよね…笑
もっと今ある時間を大切にしなきゃって思わされます😑💕

{F61E4566-40C4-44DA-90D8-7431F2EB525F}

そういえば、今日家に帰ったらテーブルに巨大ハンバーグ(食べかけ)がありました!!
1キロくらいかな??

お姉ちゃんが作ったらしく、私はこれを夜ご飯に食べました笑
味はすごく美味しかったです✨
お兄ちゃんとシェアした!!


今日もいっぱい食べた!笑
やっぱり食べるの幸せ!!!!

みんなの幸せはなんですか??💭💭💕


ーーーー♡ーーーー

NEXTLIVE→→

11/8(水)「In Time Wednesdy‼︎vol.45」
@ 宇都宮ビートクラブ

今回は、第2週の定期水曜ライブなので『ドリ企画』があります!!
みなさん、ぜひお仕事帰りに立ち寄ってみてください☺️💭


【ガールズq/bイベント日程】

11月

8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB

11(土)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆