2017年11月26日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと 22日。


ガールズq/b3周年記念コンサート 1部

ガールズq/b3周年記念コンサート 2部


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!


{FAFFB6E7-C955-498B-9539-6242BA072C89}


こんばんにゃー!


今日は 雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUB でした*


{74EF39D6-E5AA-4423-AE8A-6E42161FC98A}

駆け付けてくれたファミリー、雷都ヲタさん、声援ありがとうございました❤︎


1月にゆずぽんとあなながインフルエンザになって出演できない時以来のソロq/bだったよ(U 'ᴗ' U)

あれから10ヶ月。

少しだけかもしれないけど…成長をみんなに見せることができたかなって、今日を無事に終えられて感じることができました☺︎


{CD7A3998-249C-4BF4-9C14-7E86BD1F3FC4}


セットリスト


Fly High

届け今!ラブソング!!

ノスタルジア / いきものがかり

Be with you



今回は30分もの持ち時間を頂いていて、きっと巻いちゃうな〜って思ってたんだけど、話したいことも多くてあっという間の30分間でした(笑)


しーにゃんワールドでごめんねっみんなありがとう!!!(*´・ω・`*)



久しぶりにこうして一人でやって、歌って踊ってmcしてって大変なんだなぁって他人事のように思ったり、ソロアイドルさんって普段どんな気持ちでやってるんだろうとか不思議に思ったり*



しーにゃんは一般的な人より身体弱いし体力ないし、ダンスもうまくないし、歌だけでいいよって1月のときは松岡Pにそう言われてた!


結局はてんぱって歌詞飛んじゃったり、涙とまらなかったり、テンション上がって踊って歌うの辛くなったり、とてもまともなステージとはいえなくて、とにかくその場にいてくれたみんなに救われてた記憶しかないけど。


でも今回は少し自分なりに考えて振りを変えてみて、歌に支障きたさないならってことでOKもらってチャレンジ☺︎結局はほぼいつものユニットのようになってたけど()


だけど、今回は落ち着いて出来たかなって。


みんなの顔見てたら安心できたし、しーにゃんの名前たくさん呼んでくれたりとにかく楽しかったおかげで、ずっと笑顔でステージに立ててたきがします*


みんなの存在が声援が笑顔が本当にパワーになったよ!心からありがとう。



{B949D6F4-B84B-4C1E-AE78-179FDA98B109}


あのね、学校や女優業の両立を目指して日々励んでいる他のメンバーのこれからを考えると、今日のようなしーにゃんひとりのステージも増えるのかなって勝手に思ってるんだ(*´・ω・`*) 


出来ることならみんなでがいいけど、でも、もし、またそういう時が来てもちゃんとソロでも「ガールズq/b」を名乗れるように、ユニットのガールズq/bもみたいって思ってもらえるように、しーにゃんがんばらなきゃなって思いました☺︎



あっという間に過ぎていく月日。365日のうちみんなに会える日をしいなは大切にしたいし、ただただしーにゃん推しが好きだから(笑)



今月末は3周年記念コンサート❤︎ 沢山いろんなことを学んで経験して、11/26(日)は3年間の全てを魅せられるステージを届けるぞ!


もう予約受付始まってます!ぜひ下記からチェックしてね♪



そして、明日は!!!

5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK


{AFBA68E4-1DBF-465C-9D65-8410A5C5524D}

{A90160C4-AD65-4982-A222-FF1FE252B665}


先月ぶりに仙台遠征です!明日は松岡Pがいません。でもまだ予約も少ないです(;_;)


応援してほしいな…牛タンオフ会もあるし、一緒に仙台満喫しよう?❤︎仙台のみんなも、待っててね!!!


ご予約よろしくお願いします!



と!今日実は手作りの自己満足写真集ハロウィンverを発売しました!まさかの完売!ありがとうございました(;_;)


しいなの予定では5冊のうち残り3冊くらいは長期戦かなと思ってたからびっくりしたんだ…


というわけで、松岡さんと相談した結果急遽もう5冊だけ作ります!(笑)


とにかく逃しちゃったしーにゃん推しさん明日は絶対ゲットしてよね!!!


それでは、また☺︎



❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


ついに発表されました*


ギュッとガールズq/bを堪能できる1日。

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつくよ!!!


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしてほしいです!

3周年記念コンサートまで あと22日。


{6E0C5888-98EE-4A68-B8A8-840715E06B23}



それでは、明日仙台で待ってるね♪


【ガールズq/bイベント日程】

11月

5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK

8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB

11(土)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

「Fly High」& 「Be with you」配信中!


{CF36A2A3-7419-4197-8CB1-0F3C3F16C03C}


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet

たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina