20171126日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと 23日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!


{FF2CA885-5123-4EAA-8160-EA68F0AE9CC6}


こんばんにゃー!


今日は もてぎうまいもの市@茂木町まちなか文化交流館「ふみの森もてぎ」周辺イベント広場 でした♪


{9078DD74-F62F-4A3B-8468-B723B0321B48}


観てくださったみなさん、駆け付けてくれたファミリー、本当にありがとうございます♡


セットリスト


1回目 巫女さん衣装

ご挨拶

Be with you

Fly High

mc

届け今!ラブソング!!

ナイトエクスプレス


2回目 ポロシャツ×カラーパニエ

ご挨拶

Fly High

ナイトエクスプレス

mc

届け今!ラブソング!!

JUMP!!


{DB8A0459-8BC8-48E5-8957-7238DA8D0A46}


ガールズq/bにとって初めての茂木町。とっても楽しみにしていたの!ステージはうんまいもの、人、に囲まれていて更にドキドキ緊張(*´・ω・`*)


地域イベントにガールズq/bはたくさん出演させていただいている方だと思ってるけど、まだまだしーにゃんは慣れません…


でもね!観てくださった皆さんのおかげで楽しく2ステージを終えることが出来ました❤︎



{DC930125-F5A4-4F10-9143-3D484C6E7A5B}


今日は青空でとっても暖かかったよ!!!

1回目のステージでは、遠くの方も反応してくれてたり、2回目のステージでは小さい子が隣で一緒に真似して踊ってくれてたりじーっと観ててくれたり、ガールズq/bはオリジナル曲メインだからきっと初めて聴いたはずなのに一緒にたのしいなしてくれてすごく嬉しいなだった…♡


老若男女に楽しんでもらえるステージを届ける!そういうユニットになる!ガールズq/bがずっと掲げてきたこと。最近は自分でも少しずつ感じることが出来て幸せです(*´・ω・`*)

でもね、しいなにはまだまだ課題が沢山あるよ。どれだけ時間がかかるかわからないけど、毎回のイベントでガールズq/bに興味を持ってくれる人をこれからも増やしたいし、大切にしたい。

そのためにするべきことは限られてくるo(>◡<)o初心を忘れず、ちゃんと自分自身と向き合うぞ!


今日初めて観てくださったみなさん、ぜひまたガールズq/bに会いにきてくださいねっ*

わたしもまた茂木町に行けるようにがんばります!


{1654BD2D-F24E-4753-A7C1-471418BCDCC9}


そして、駆け付けてくれたファミリー・雷都ヲタさんもありがとう❤︎

みんながいるととっても心強いし、パワーがみなぎるの。ステージからこれからもしいなはみんなに恩返ししたいなっ


3連休1日目ありがとうございました!


明日は…

4(土)雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUB


しーにゃんソロ出演です。予約ほしいです。しーにゃん推しさん駆けつけてくれる?(;_;)♡いつも仲良くしてくれる雷都少女ちゃんのHTL盛り上げるぞっ*


5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK


{AFBA68E4-1DBF-465C-9D65-8410A5C5524D}

{A90160C4-AD65-4982-A222-FF1FE252B665}


先月ぶりに仙台行けるのとってもうれしい!こちりもご予約よろしくお願いします!



❤︎予約受付中❤︎ 大切。

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


1部 アイドルライブ編

{84A4F7D1-36E0-42B6-BEAB-A083C924F320}


2部 生バンドワンマンライブ編

{636C5AA3-0266-447C-BF26-644941C2ADEE}


予約受付が本日から始まりました♪

通しだと1000円オフになったり、予約をすると豪華特典がつくよ!!!


この日はガールズq/bを観に来てほしいです。

一緒にたのしいなしてほしいです!

3周年記念コンサートまで あと23日。


{1C0B8130-C17C-4AA1-B763-5E5EF7B63E33}


それでは、またあしたっ♪


【ガールズq/bイベント日程】

11

4(土)雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUBしーにゃんソロ出演

5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK

8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB

11(土)①第20JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 1部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート 2部@那須野が原ハーモニーホール 小ホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

Fly High& Be with you」配信中!

{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HPhttp://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter@girlsqbtweet

たのしいなTwitter@girlsqb_shiina