ガールズq/b3周年記念コンサートまであと「24」日!!


こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{236275F2-A9E3-420A-B0AA-1CE139A841E1}


今日はどんな木曜日を過ごしましたか??💭

ゆすずは、家に帰ってきてから体を動かしに行きました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡
この時期は寒いから家に篭もりたいがちだけど、あえて外で汗流すのも悪くないな〜って思う!!
ストーブとかコタツで温まるのも気持ちいいけど、運動したあとの暑さは最高☺️✨

今年の冬は、夏よりも痩せることを目標に頑張るんだ!
ダイエット中の方、一緒に頑張ろう!笑

(今日もくだらないことを書いてしまった…


そういえば、この間歯医者様に行ってきました!!
矯正器具が増えたから、また喋りにくくなりました笑
何言ってるのかわかんない時は、「何言ってるのかわかんないんだけど」って構わず言ってくだい🙊💕笑

そんな私に会えるのは、明日!!

@茂木町まちなか文化交流館「ふみの森もてぎ」周辺イベント広場

{2568328D-C9B0-4AB5-9FE4-189377567115}

祝日でお仕事お休みだよ〜って方、是非遊びに来てね!!

待ってます(∩〃• ω •〃∩)💞


ーーーー♡ーーーー


今週のガールズq/bのイベント!!


3(金祝)もてぎうまいもの市

@茂木町まちなか文化交流館「ふみの森もてぎ」周辺イベント広場

{B2E78020-42DE-47D8-8D6F-3410B468E289}



4(土)雷都ホームタウンライブvol.5

@宇都宮BEATCLUB(しーにゃんソロ出演)

この日は、きたゆすずお休みです💦


5(日)アイドル無双仙台十一月の陣

@仙台HooK

{6D1E1D99-7386-4D77-9001-3CAF963F62DA}

{5DCC72D8-E84D-4093-8F6B-1722DD443EA9}


【ガールズq/bイベント日程】

11月

3(金祝)もてぎうまいもの市@茂木町まちなか文化交流館「ふみの森もてぎ」周辺イベント広場

4(土)雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUB(しーにゃんソロ出演)

5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK

8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB

11(土)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では



ゆずぽん☆