20171126日(日)

ガールズq/b3周年記念コンサート

@那須野が原ハーモニーホール まで

あと 26日。


ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ

今日も1日\たのしいなー♪/


ガールズq/b リーダーの

しーにゃん こと たのしいなです!


{4667EE6B-7F17-4303-AB0C-094A7F1159C5}


こんばんにゃー!


今日の那須塩原市は晴れ* 今日も青空いいお天気だったよ((o(・v・)o))でも、やっぱり夜になるとグッと気温が下がって一気に寒くなる。コートほしいなぁ、、、


今日は1031日!HappyHalloween🎃👻


{D1B6E8E1-017A-473D-9FD4-2FA5479B2B6B}


ってことで今日はイタズラ好きのがきんちょしーにゃんになりました


{1D878F19-6756-461B-A5B4-F51AB412668D}


がきんちょ感出すの難しかったよ~ほら、しーにゃん大人可愛いし?すぐに色気出ちゃうし?????(U '' U)黙


そう!しいなにとってのハロウィンはこの前のmoment in time で終わってて、その時の仮装は魔女をやったんだけど!


みんなが載せてくれてた写真が良いの多くて(みんなの腕がいつも悪いんじゃなくて、私の表情の問題です)嬉しかったの♡


{C3775998-EF1D-48CD-9534-7A9F8BC44B09}


弟がとってくれたお写真もねっ☺︎


{E548A183-B638-4132-B654-4BD3C9AEBC4F}

{FC455F1A-B6D8-4D23-AA43-8808C295E524}


しいな、素でも動いててもかわいくなりたい、変顔しないようにしたい(;_;)


お顔必死なしいなだけど、そんなしいなを必死に良い瞬間を撮ろうとしてくれるみんなにありがとう。


ぜひ、まだの方もハロウィン終わっても良いから載せたりデータくれたら嬉しいなっ♪ 


{18DEAEA3-9CBD-4AD8-9796-66B48A322784}



というわけで、明日からは11月。今月も沢山のイベントに出演させていただきました!ライブハウスよりも地域のイベントのが多かったんじゃなかったないかな(´,,•ω•,,`)💓本当に幸せな1ヶ月でした!!!


でも来月も沢山の呼んでいただいているのっ♡すごくすごく嬉しいなぁ


来月末にはいよいよガールズq/b3周年記念コンサートもあるし、11月はきっといつも以上に早く過ぎて行く気がする!時間に置いてかれないように全力で毎日たのしいなするぞ♪♪



10月のまとめはまた時間のあるときにやるねっ!それでは、また♡


予約受付中!

4(土)雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUB


この日は久しぶりにしーにゃんソロのガールズq/b!ぜひ応援に駆けつけてほしいなぁよろしくお願いします!



❤︎おしらせ❤︎

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*


ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。

よろしくお願いします!!!

3周年記念コンサートまで あと26日。


{909D33F2-EABE-4750-98D8-DEC9AF226791}


【ガールズq/bイベント日程】

11

3(金祝)もてぎうまいもの市@茂木町まちなか文化交流館「ふみの森もてぎ」周辺イベント広場

4(土)雷都ホームタウンライブvol.5@宇都宮BEATCLUB(しーにゃんソロ出演)

5(日)アイドル無双仙台十一月の陣@仙台HooK

8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB

11(土)①第20JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

11(土)②Dosawa Idol Station vol.3@Daddy's Cafe

12(日)①第20JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター

12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演

17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール

18(土)第20JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター

19(日)第20JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター

22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB

26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


「届け今!ラブソング!!」&

Fly High& Be with you」配信中!


【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HPhttp://girlsqbproject.wix.com/official

ガールズq/b公式Twitter@girlsqbtweet

たのしいなTwitter@girlsqb_shiina