2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 32日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{B7C50B46-3503-4AED-B7C9-85642754366C}


こんばんにゃー!

今日は InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB でした*
{EB0B4D43-0FB3-4110-82B8-CFCC1239FC49}
足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます♪

このイベントは、ガールズq/bが毎月第2・4水曜日に開催している平日定期ライブ!

第4水曜日は、アコースティックライブ編でお届けしています♪


{6BCB7568-D7C9-46BE-8C86-C04934E1ED3F}


というわけで、まずアコースティックライブから♡

セットリスト

ゆずぽんソロ 2曲
しーにゃんソロ
・はじまりのとき / 絢香
・大声ダイヤモンド / AKB48
ゆずぽん×しーにゃん
・好きといえなくて / ガールズq/b

を 本日はお届けしました♪ 


はじまりのとき は本当に久しぶりかも!去年の生誕祭で歌った思い出の曲だよ*

絢香さんの楽曲は綺麗なメロディーが多くていいよね!!!o(>◡<)o

この曲のイントロも好きなんだけど、今日はいつも協力してくださるギタリストの野村さんに加えて、キーボードを右門さんが弾いてくださったのでよりステキに届けることができたと思う❤︎


大声ダイヤモンドは松岡Pセレクト!しいなが普段選ばないような曲をたまには歌ってみようチャレンジです♪

アコースティックライブで歌うのもなんか新鮮で緊張もしたけど、みんながしーにゃんコールしてくれたり、しいな以上に踊れてる姿を見て嬉しくなったし楽しかったよ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


来てくれるみんなも含めて、ガールズq/bはいろんな人に支えられているなって常々考えさせられるの。

今週末の生バンドライブだって、沢山のミュージシャンの方が協力してくださるし、イベントは人と人との繋がりがあってこそ開催できるんだなって❤︎

それに、しいながガールズq/bで居るのはみんながいるから(´,,•ω•,,`)

ま、しいなの気持ちは3周年記念コンサートで…♡


というわけで、ユニットライブ!


セットリスト

Be with you
Fly High
mc
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
mc


今日も座って見てくれたり立って声援送ってくれたり、平日の真ん中でみんなお疲れのなか本当にありがとう*

でも、このイベントがあったからお仕事がんばれたよとか、しいなにあえることが癒しっていってくれるみんなの存在にしいなは救われてるし、今日の定期ライブに初めて来てくれるファミリーが居てくれると「あ〜!今日もライブがあって良かった」って思う❤︎(U///'ᴗ'///U)


毎日こうして幸せに過ごせることも、当たり前じゃないから*しいながガールズq/bとして活動出来ることも、みんながファミリーでいてくれることも全部全部!

だからこそ1つ1つを大切に♪ だね(´,,•ω•,,`)


今日で宇都宮での平日定期ライブも44回目!もうすぐ50回!駆け抜けるぞ〜♡

それでは明日もがんばろう!!! 
ちなみに明後日はもうライブだよ*


*今週末
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花


29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}

毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと32日。

{7B232E91-30BE-428F-85C8-56F59CF88D49}

【ガールズq/bイベント日程】
10月
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
4(土)県内イベント予定(しーにゃんソロ出演
5(日)アイドル無双十一月の陣@仙台HooK
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
11(土)県内イベント予定
12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター
12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演
17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター
19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡
{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}
「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina