2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 33日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{EC239A62-C605-4A77-85E4-27B6585F6420}


こんばんにゃー!

最近メロン熱が急上昇のしーにゃんです( っ。•o•。 c )🍈2日連続でセブンイレブンのメロンたべたよ!


{9E24330B-651A-40C5-A119-0151377D71DC}


1日目のはサクサクでほんのり甘くてさっぱり*2日目のはとろサクで極甘でした❤︎

なんでメロンってこんなに美味しいんだろう…


ちなみにメロンソーダも2日連続。このまえ定期検診で歯医者さんに控えてねっていわれたのに(´。・ω・。`)

どうしても「メロンソーダ」の文字を見かけると頼んじゃいます。


もうここまでくるとメロン中毒!🍈

メロンにめろめろめろんです°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


はて、セブンイレブンでは他にもゲットしたよ!


{243F01CC-1C66-4147-9896-D14A57E7C71D}


*蒙古タンメン おにぎり雑炊

おにぎりは別売り!しいなはチャーハンにしました❤︎セブンのチャーハンおにぎりってすごく美味しいよね(;_;)

最初から入れるのはもったいないから、おにぎりも半分はそのままで食べてお湯は線より少なめに入れてそのままでも飲めるスープにしてみた!

雑炊ように作られてるから?線まで入れてスープだけ飲むと薄いらしいよ!注意書きに書いてあった☺︎

飽き性なしいなにはぴったりの食べ方!!!スープは旨辛って感じで美味しく食べられる辛さだと思う♡


{070F9C3D-765B-44AA-8145-176F4D200259}


今期新発売の"ナナチキ"も半分まで食べてから、ドーン!

完食でした(*'ω'*)


とりあえずどれも美味しかったし満足度高いです!セブンイレブンごちそうさまでした!


{C730D055-AC26-4A07-AA33-7574B4BC4511}

↑ナナチキ!


そうそう!しかもね、セブンイレブンでもしいなの大好きなあの子を見つけたよ❤︎


{D1898F4E-6AEC-4ADE-B1D9-75687069FBCA}


シナモンくん!!!!/(o・ω・o)\

少しお高いから手はでなかったけど可愛かった…2日とも同じセブンイレブンにいったけどまだあったからしばらくは大丈夫かな❔と思ってる!

シナモンくんを見つけると心があったかくなるし、しいなの支えだ〜(﹡•﹏•﹡)こんなに夢中にさせてくれてありがとう♡ずっと大好き!


{2592FD5A-8665-4CFE-9BF4-34C0EA0E3F35}


それでは、明日と日曜日の予約と3周年記念コンサートの妄想をしてからこのページ閉じてね?🤔笑

またかきますっ♪


*明日🌙予約受付中!!
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

{EB0B4D43-0FB3-4110-82B8-CFCC1239FC49}

第4水曜日はアコースティックライブとユニットライブが楽しめる平日ならではイベントです❤︎

しーにゃん手作りカレーも名物になってるよ!

ぜひ、お仕事終わりやお休みで行けそうかなって方に駆けつけてほしいな*

平日にも癒しを…!ご予約まってます♪

またねっ♡


*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}

毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと33日。

{21F9F831-8B1E-4370-8256-0A7E46387667}


【ガールズq/bイベント日程】
10月
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
4(土)県内イベント予定(しーにゃんソロ出演
5(日)アイドル無双十一月の陣@仙台HooK
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
11(土)県内イベント予定
12(日)①第20回JAまつりinJAかみつが@日光営農経済センター
12(日)②モテナス芳賀イベントゲスト出演
17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
18(土)第20回JAまつりinJAしおのや@塩谷地区営農生活センター
19(日)第20回JAまつりinJAかみつが@南部営農経済センター
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina