2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 35日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{23A71E8F-828D-4669-8F8C-956EAC8D88F2}


こんばんにゃー!

今日は q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB でした*

{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

台風のなか足を運んでくれたみなさん本当にありがとうございます♡


とても久しぶりのカラオケオフ会!でも、もう一年以上まえになるかなぁ❔

今居てくれるほとんどのファミリーとは初めてだと思うからまた大好きなみんなと出来るって決まってすごく嬉しかったよ!

そんなわけで今回はライブもやっちゃいました♪(っ>ω<c)

セットリスト

好きといえなくて
mc
ナイトエクスプレス
FlyHigh

立って声出してくれたり、座って振り真似してくれたり、それぞれの楽しみ方で沢山の笑顔を見せてくれて嬉しかったです❤︎

松岡Pいわくオフ会はライブがあってこそ!なのでね!!!(((o( ´。›ω‹。` )o)))


{3CFEDEB1-80DA-4894-A996-B58A1D8964A2}


プチチェキ会の後はお待ちかねのカラオケオフ会〜🎤


ここ最近カラオケやりたいな〜って言ってくれるファミリーが多くて!でも、まさかこんな早いうちに出来るとは思ってなかったから嬉しかったのだ(´,,•ω•,,`)♡


まず、ゆずぽんとしーにゃんで
空も飛べるはず / スピッツ (1番)を歌ったよ❤︎


その後はリストに書いてもらって歌いたい人から歌うシステム!!!

わかる曲やデュエットしようっていってくれたみんなとは混ざったりもしたよo(>◡<)o むしろしいなのむちゃぶりで一緒に歌ってくれた人も!みんなありがと〜(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


{7670C3D6-911B-4407-9080-7412AE6998C4}


みんなの歌を聴くことも、一緒に歌うことも滅多にないし、いい思い出になるのはもちろん、ちょこっとだけみんなのことを知れた気持ちになれて嬉しかったです☺︎

あとね、タンバリンで盛り上げ隊してくれたり、ウルトラソウルとか女々しくてとかもりあがる曲を歌ってくれるファミリーもいてみんなで作り上げてくあの空間が楽しかったよ!!!


一部のファミリーとお話してて、誰一人お酒飲んでないのにあの盛り上がりはすごいよねって2次会みたいだよねって(笑)確かに。ってなりました*

でもそれくらいファミリーの輪は心地よくて温かくて、幸せだったよ(*´・ω・`*)


{740DBC11-0ECF-4948-B17F-897F28A15184}

みんなありがとう!照明はファミリーは∞ってことで🙏🏻


歌うのが苦手ってファミリーも一緒にたのしいなしてくれてありがとう!今日は遠慮しちゃったけどってファミリーは次はしいなと歌ってくれたら嬉しいな〜♡

ということで、またの開催を希望します!

その時はまた来てくれるかな〜?(いいともー!)←


次回のイベントはもう明々後日!

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

{EB0B4D43-0FB3-4110-82B8-CFCC1239FC49}


アコースティックライブとユニットライブが楽しめる平日ならではイベントです❤︎

ぜひ、まだ今日のカラオケじゃ物足りないって方や今日行けなかったよって方、お仕事終わりやお休みで行けそうかなって方は駆けつけてほしいな*

予約まってます!!!


それでは、またねっ♡

*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}

毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと35日。

{9548E5B8-4813-4CE8-9CC9-9474A1F8EFE6}


【ガールズq/bイベント日程】
10月
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
5(日)アイドル無双十一月の陣@仙台HooK
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
12(日)県内イベント予定
17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
18(土)県内イベント予定
19(日)県内イベント予定
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina