2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 36日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{5D2D7FD3-DC32-4D4F-BEC5-0C1447E93C25}


再びこんばんにゃー!

今日の私服はミッキーさんだったよ♡今日はミッキーさんのお洋服着てる人を沢山見かけてちょっぴり親近感♪(U///'ᴗ'///U)

ちなみに、この前新宿に忘れてきたお洋服です(笑)

このミッキーさんのおかげで、中身の確認が出来たと言っても過言じゃない!ありがとうミッキーさん❤︎

というわけで、無事に届いたの〜(;_;)

しかもね、プチプチで包んでくれてさらに耐水性の袋で送ってくれたの!!!バスタ新宿さんの対応力凄すぎる…

しいなもがんばろ♡


{CD8D3D77-E791-4E69-8F29-D54746D78834}


ミッキーさんのトレーナーは元値より50%OFF!このネックレスは300円!

お買い物上手でしょ?(((o( ´。›ω‹。` )o)))

しーにゃんの特技に お買い得商品を見つけること を増やしたいと思います♡


というわけで、改めて自己紹介!!! ←


{472458F5-D3C2-4899-A248-55A25F2DB363}


*プロフィール
【名前】 たの しいな 
【誕生日】3月2日
【血液型】A型
【身長】156cm
【出身】栃木県 那須塩原市
【所属】ガールズq/b リーダー オレンジ色
【性格】マイペース 人見知り 感情表現が豊か
【趣味】寝る 食べる 猫ちゃんと遊ぶ
お買い物 ネットサーフィン
【特技】歌 激辛料理 タイピング ウィンク
お買い得商品を見つけること ←

*好き
【食べ物】温泉卵 玉子焼き 激辛料理
ラーメン 餃子 カレー イカの塩辛 メロン
苺 …etc ❤︎基本美味しいものは好き❤︎
【芸能人】玉置浩二さん 神田沙也加さん 
【アイドルさん】大崎瑠衣ちゃん
【キャラクター】シナモンくん 
【色】白 ピンク 水色 黄色 オレンジ

*苦手
【食べ物】納豆 セロリ 光り物のお寿司
【場所】暗いところ 心霊系

*夢
⚪︎人の心を動かせる歌を歌える人になる
⚪︎栃木県もしくは那須塩原市で大使になること
⚪︎自分プロデュースのお洋服やコスメを出す
⚪︎冠ラジオ番組もつ・写真集だす …etc

マルチで活動出来たらいいなぁ☺︎

今のしーにゃんはこんな感じですo(>◡<)o


ライブに来てくれるのがいちばんだけど、少しでもきっかけや情報発信できたらいいなって 現在ガールズq/bはアメーバブログとツイッターをやっています*

しいな、アメーバブログは唯一毎日の日課になってる❤︎書くのに時間がかかるので更新遅めな時も多いけど、ぜひ購読して観てくれたら嬉しいな♪


ツイッターは主にライブ告知や何気ない呟きなどリアルタイムなことも多いです!



たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina

今はひっそりフォロワーさん2000人を目指しているので、ぜひフォローしてくれたら嬉しいです♪

あと、オシャレになれたらいつかインスタグラムやりたい(笑)

とりあえず、しいなを知ってくれたみんなに会えることをたのしみにしています!

突然の自己紹介でした🌟❕♡(U∩ 'ᴗ' ∩U)


{DA6090FF-91BA-4BC4-9059-557C47988BE7}


明日は宇都宮BEATCLUBさんにて、ライブ&カラオケオフ会です!!!

{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ミニライブもやっちゃうよ♡ジュースとお菓子ゲットしたからまったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)

{B8ACA7FC-BE4F-4867-8903-B56CD9AF0CB7}

ご予約 q/bライブ&カラオケオフ会♪♪ 待ってます♡

*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}

毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと36日。

{1C710B6F-17BA-4E38-B150-CF8EACBD7AA5}


【ガールズq/bイベント日程】
10月
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
5(日)アイドル無双十一月の陣@仙台HooK
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
12(日)県内イベント予定
17(金)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
18(土)県内イベント予定
19(日)県内イベント予定
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina