2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 38日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{01C5C9E3-F0AA-45BB-8EDC-2D5EE3DCA528}


こんばんにゃー!
今日の那須塩原市のお天気は雨*

昨日に比べてグッと気温が下がったせいか、寒いのはもちろんなんだけど、頭痛と身体のだるさもひどくてアンハッピーで迎えた1日。

でもすぐにラッキーに変わったよ♡
そのお話しはまた後ほど♪


それでは 東京散策 第3弾 〜原宿&下北沢&新宿編〜

{907261E0-CE7E-4DD1-8235-22304D5FF09A}

新大久保を後にして向かったのは原宿*

夏ぶりの原宿♡でも平日だったから今回はまだ身動きがとれたよ(。・ω・)ノ゙

竹下通りのお店を色々見て、原宿アルタで色々試着して、お洋服買ったんだ♡安くて可愛いって最高です!

{96C923F3-2575-4FAA-84CA-EF8E4A91303B}

そのあとはテレビで見かけたかわいい建物に♡
「STYLENANDA」

{E9379140-43B8-4A2D-82FE-7FADFE287FF5}

韓国コスメがずらっと♡内装が可愛すぎてめがハートになった!

そのお店の2階にはコスメとお洋服と… 

{224B3C03-7BC3-4776-8604-DA2508960A1F}

フォトスポット!!!!

いわゆるインスタ映え°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°恥ずかしさもありつつ、せっかくなので撮ってきたよ*インスタやってないけど()

可愛い空間って幸せになる♬

そのあとはラフォーレに行って話の流れで下北沢に(笑)


初下北沢はしいなのなかでカレーと本とカフェとライブハウスと古着のイメージ。

確かに古着屋さんは沢山あったしカフェもあった!けど暗くてよくわからなかったのもあって初下北沢は不思議な感じ。またゆっくり散策したいな♪

でもトップスとハンドメイドのアクセサリーをゲットしたよ♪

{B67844CC-3C6A-473D-9C6F-D121FCD04DAB}

そのあとは新宿に戻って時間までカフェで一息*

{6E62183B-701F-4D25-971B-E3D83596EA28}

牛ホホ肉が入ってて美味しかったよ♡

もう1つパンを買ったんだ!

{87B4D563-4E05-43D5-9742-56C70FAD93FD}

栗の形をした栗のパン(笑)
中には赤ワインで煮詰めた栗が入ってたんだけど、これがすごくしいなの好みで美味しかったんだ…

この栗ならずっと食べれそう(U///'ᴗ'///U)


ってなわけで時間が来てお友だちとバスタ新宿にてお別れ*

{2F159D73-BAD3-42E1-9611-86639B939932}

たのしかった思い出のおかげでそのときはそこまで悲しくならずに済んだけど、寝る直前に瞼を閉じると脳裏によぎって凹んだよwww

小さい頃から何かやらかすこの性格。だから、忘れたことに対しての罪悪感よりも「やっぱりか…」っていう劣等感のが強かった*

あと少し()しっかり出来たらなぁ…(笑)

まあでも向き合ってこれからもこんな自分と付き合っていかなきゃね!!!がんばれわたし!

{D36B1AA7-9AF9-403E-8D7F-FDB1549C38E5}

ちなみに、今日の朝ダメ元で電話すると、届いているとの返答が。

購入品だよ?…それがきちんと預かってもらえていることにびっくりしたけど、とにかく嬉しかったしホッとしたし、担当してくれた方の紳士な対応も届けてくれた方がいたこともさすが日本だなって感じました。

もう平和ボケしそう!いや、ずっと平和であってほしいな…🕊❤︎

心配してくれたみんなもありがとう♡(>_<)しいなも些細なことでもみんなを笑顔にできる言動を心がけたいです!

それでは、東京散策最終章でした* またねっ


*今週末のイベント
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
{650C75C7-D0E2-49EB-86D6-003758908EDE}

秋ならでは!初めての福祉まつりに出演します♡たくさんの笑顔の花を咲かせられたらいいな♪

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ライブもやっちゃうよ♡まったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)


*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}

毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと38日。

{57CD3A7A-341F-4F68-8B9F-3B14B8FD4E32}

【ガールズq/bイベント日程】
10月
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア)


ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina