2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 38日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート

あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{F82A095C-399D-4495-9255-921AF24AD3C3}

こにゃにゃちはー!寒い寒い那須塩原市です…>_<… 

雨は今降ってないけど、これから週末にかけて悪くなるんだよね❕台風ひどくないといいなぁ。イベントに影響しないといいなぁ。(;_;)♡

それでは、昨日の続き♪東京散策第2弾!!

〜初めての新大久保編〜


ずっと行ってみたかった新大久保*

今流行りのチーズダッカルビも気になるし、ヤンニョムチキンも食べたいし、とりあえずふらふらしてみたいって思ってたの♡

{A4E876BB-A6F1-4F02-92F6-85EA1DC5563C}

歌舞伎町を抜けると韓国料理屋さんが増えて、ドキドキワクワク!

まず見つけたのは、、、

{0858904C-9053-4010-8D90-CAE22815302E}

ジョンノホットク

トッポッキやホットクの屋台!
ちなみに歩いて行くと似ているお店が何店舗もあった(笑)

トッポッキも好きだけど、どうせならってことで、テレビで見かけて食べたかった「モッツァレラチーズコメハットグ」を頼んだよ♡

{82C09CDB-FEA1-42EF-A8F7-354A9C04A75A}

見た目はアメリカンドッグだけど、サクサクモチモチの生地に中にはとろっとのびーるチーズがたっぷり!!!

お砂糖がまぶしてあるんだけど、それもまた美味しいの♪この後、普通にケチャップとマスタードをかけたけど、かけた方が美味しいよ(੭*。•o•。)੭♡

とりあえずのびるのびる!笑いが止まらなかった☺︎

{49BBA37C-2E60-4074-9EBB-0A04E1F7338A}

お口のまわりもよごれるけど、それもまた良し!!良い食べ歩きグルメでした♡

ジョンノホットク https://ameblo.jp/jongnohotteok/


お次は…大通りに出て!見つけました!

{10000836-74DF-47C0-97D2-C0963EB6959F}

ポポホットク

お友だちが調べだ結果ホットクはここが一番美味しいらしいってことで頼んでみたよ♡

ハチミツ、チーズ、あんこ の単品から ハチミツ+チーズ、ハムチーズ、キムチチーズなどスペシャルなもの!木ノ実やチョコ、フルーツホットクまで色々あったよ!!!

{CA0A51A5-545D-46FA-BAC8-526CA585E3AB}

しいなは ハチミツ+チーズ ¥350 *

ホットクも外はパリッと中はモチモチ♡食べるとハチミツとチーズがじゅわっとで出来て2つの甘いとしょっぱいが最高でした♪

もともとピザのクアトロフォルマッジ(チーズのピザにハチミツかけて食べるやつ)が大好きだから間違いないとは思ってたけどね*.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩彡

これは美味しかった!途中でお腹苦しくなってお友だちにあげちゃったけど!また食べたい!

{CD3DDF60-505C-4112-B8B4-98C2AAE69A5C}

というわけで、思いのほかわたしのお腹が言うことを聞かず食べ歩きはここまで(;_;)

ちなみに食べたかったチーズダッカルビはこんなやつ!

{F6A97A29-5D2B-4AAD-ACF9-D6769F4F2A08}

ピリ辛なカルビや野菜にチーズを絡めて食べる料理* 市場ダッカルビさん (食べログより)

ヤンニョムチキンもダッカンジョンも次は絶対食べたいなぁ… 気になる方は調べてみてね♡


みんなに楽しさおすそ分けできたかな?*
次は最終章 原宿と新宿編 だよ(笑)

またかくねっ!!!

寒いけど午後もがんばりしいな♡(>_<)


*今週末のイベント
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
{650C75C7-D0E2-49EB-86D6-003758908EDE}

秋ならでは!初めての福祉まつりに出演します♡たくさんの笑顔の花を咲かせられたらいいな♪

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ライブもやっちゃうよ♡まったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)


*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}


毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと38日。

{57CD3A7A-341F-4F68-8B9F-3B14B8FD4E32}


【ガールズq/bイベント日程】
10月
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB
28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター
28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

{55039557-ADC8-4BCF-A153-1868BAD8CAF6}


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina