2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 38日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{7BC716C1-3221-4FC5-B08E-17ACFC79F7DD}


こんばんにゃー!

先ほどぶりです。夜分遅くにごめんなさいだけど、東京散策第1弾!!!


大つけ麺博@大久保公園 特設会場 に行ってきました❤︎


{03C7E22C-3372-43B2-B240-86A99E06FFA1}


というよりも、たまたま出会ったんだけど(笑)

新大久保に向かって歩いていると、テレビやSNSで見かけた見覚えのある建物が!

行きたいと思って行けなかった激辛グルメ祭りをやっていた会場でした*


あれ、今日も何かやってる!って見てみるとつけ麺の文字が(U///'ᴗ'///U)


{2A568B4C-3C57-4189-B111-12AE26F8EEF7}


お友だちもしいなもラーメン好きなので、のぞいてみることにしたよ*


これは期間ごとにいろんなお店が出店するんだけど、タイミングよく第三弾は今日までらしかった☺︎

{4DA4E3E5-C8EA-435A-B3F6-ECFC7E19DD96}


9店舗のラーメンが500円均一で食べれるということで悩んだ末、しいなは 灯火さんの「愛媛宇和島鯛塩そば」にしたよ❤︎


{97FC5F86-0EEC-452C-BA82-8965C1FFD1E1}


奇跡的に右上に鳥が映ってるwww

あ、ラーメンのお写真はこちら*

{0501AE6E-B06A-4B07-B23E-CCC4C0176313}


スープは透き通っていて見た目も素敵…!

あっさりの中に鯛の旨味がじわ〜っと感じられて洗練された味!とっても美味しかったよ(;_;)♡

麺は細麺ストレート!ぷりっとした食感が良かったかな♪

トッピングはチャーシューにメンマにネギに梅麩(味玉は+100円でトッピングしました♡)

メンマが美味しかったし、味玉はトロッと大好きな半熟具合で満足!どれも食感が楽しめて飽きずに食べれたよ ←


{C7C4B58A-C9B7-4B3A-B77C-6DCC4F27F945}


ドアップ。

 ごちそうさまでした♡


お友だちは「青森シャムロック塩鶏中華そば」


{FB9F558E-AD98-4317-B611-48B3F513C284}


鶏と貝の出汁が効いてるらしい*

確かに鯛のスープを飲んだ後にこのスープを飲むと、濃いかなっと感じるくらいに深い味わいだったかも!!!

縮れ麺は食べ慣れてるから少し安心感というか懐かしい感じがした!好きです♡

鶏チャーシューが美味しかった(;_;)


{2A81634E-A239-4696-9E91-4380AE418969}


ドアップ

ごちそうさまでした♪


本当は 麺やあがらの 和歌山ラーメン(醤油豚骨)も食べたかったんだけど、割とお腹いっぱいになっちゃって断念(>_<)

この後の新大久保でも食べる気満々だったから、名残惜しさもありつつ、その場を去りました*


明日からはまた別の店舗のラーメン。ずるいなぁ、また行きたくなる。

ぜひ行ける方は行ってみてください♡




{C23B901B-6F07-416B-8789-4CC0668EF9B7}


次は新大久保のこと書くねっ!!
今日はおやすみなさい(U ˘ᴗ˘ U).。oO


*今週末のイベント
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
{650C75C7-D0E2-49EB-86D6-003758908EDE}

秋ならでは!初めての福祉まつりに出演します♡たくさんの笑顔の花を咲かせられたらいいな♪

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ライブもやっちゃうよ♡まったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)

*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}


毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻

よろしくお願いします!

それでは、またね♡

❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと38日。
【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina