2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 39日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{DFEFFA23-E490-485A-ACBF-FD3873712372}


こんばんにゃー!

今日はしーにゃんオフ日だったよ❤︎(U∩ 'ᴗ' ∩U)ゆっくりしようかなって思ってたけどお友だちが声掛けてくれて、久しぶりに会って来ました♪

これまた中学校のときのお友達*

しいなも色白って言われること多いけど、その子はもっと白いの!そしてかわいい!お洒落度も増しててとりあえず癒されてきた(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

そのお友だちは埼玉に住んでるんだけど、どうせならって都内で遊ぶことに☺︎

とってもアクティブな1日になったよ♪

詳しくはそれぞれブログ書きたいから短いけどまとめにするね*


今日いったのは、

⚪︎新宿
⚪︎新大久保
⚪︎原宿
⚪︎下北沢

新大久保と下北沢は初めて行ったんだ♡新大久保ずっと行きたかったからすごく嬉しい!!!

ちなみに新大久保までは新宿から歩いていったよ(。・ω・)ノ゙


{B736B0CB-E9D4-4563-92E3-4A5272800002}

途中の歌舞伎町でテンションあがってパチリ(笑)最近特に田舎感が増した気がする…気付いたら「だいじ」と「だっぺ」を使いまくってるしwww

生粋の栃木県民です(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{7AF28D85-D1F9-4E63-A909-0D90FA953EC4}

新大久保は食べ物やさんとコスメやさんが立ち並んでて見てるだけで楽しかった!

チーズダッカルビとヤンニョムチキン食べたかったのに食べ歩きのせいで苦しくて断念したよ、、、(;_;)♡

だからまた行く!絶対行く!!!

{5BE6C022-488E-4C2B-AEE1-4821B2CEB750}

原宿の竹下通りは夏以来♪安くて可愛いお洋服たくさんあって目移りしちゃった、、、

インスタ映えで人気の場所も行って来たんだよ♡インスタやってないけど(笑)やりたいけどね!!!

{FCA69CA6-3801-4FC6-9157-FD6CE0A6EA41}

原宿くると心が若くなる。「JK」がうらやましくなる(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚ふへ

それに、どのショップの店員さんも可愛いし、男性の方もオシャレで素敵なんだよねっ!前まで当たり前に感じてたけど久しぶりに行くと改めて刺激を受けたよ*


下北沢はカレーとお洒落なカフェのイメージだったんだけど、もう暗かったからよくわからないまま時間に追われておさらばしてしまった(笑)お写真も撮ってないし、下北沢もまたゆっくりできるときに行きたいな!

とりあえずかわいいお洋服とピアスをお迎えしたよ*

{DEA3133F-CA04-479F-AACE-FF13E1AAEDB8}

クリームソーダ!!!🍈🍨
はい、かわいい♡(U・ω・  三  ・ω・U)

{273485C1-BB30-40DE-A917-123461116B9F}

新宿ではパン屋さんで牛ホホ肉のパンとカフェオレ頼んで、お友だちとまったりした!

とりあえず充実してた1日だったよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


やっぱりお買い物ってたのしいなぁ。食べるってしあわせだなぁ。わたしの生きがい*

はて、詳しくはまた書くからその時を楽しみにしていてねっ♪


ツイッターでは心配ありがとう。ゲットしたもの忘れて来ちゃったけど、とりあえず今日はもうお電話対応してないみたいなので、明日にかける!

ちゃんと届いているといいなぁ(;_;)♡

みんなは #今日も1日たのしいな できたかな?しいなみたいにドジしちゃったみんなは、そんな日もあるってことで、明日も前向きに楽しく生きようね♪笑

それでは、またあした!

ps.ブログにコメントくれてるみんな、ありがとう♡毎日欠かさずチェックしてるし、1件でもコメントがあるとすごく嬉しいし、しいなの励みになってる!!!

これからも気軽に目を通して欲しいなっ*コメントも待ってるね♪

 
*今週末のイベント
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
{650C75C7-D0E2-49EB-86D6-003758908EDE}

秋ならでは!初めての福祉まつりに出演します♡たくさんの笑顔の花を咲かせられたらいいな♪

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ライブもやっちゃうよ♡まったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)

*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}


毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!
{B0D1C33D-3D32-4BE6-9BD8-84326BDFB595}

それでは、またね♡

❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。
よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと39日。

{355BD10C-54C8-4E7F-ACC5-FC5A0A469A92}
【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina