2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 40日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8A18B47D-5E11-4326-B24A-185731FC7EBB}


こんばんにゃー!

最近タイトル適当でごめんね(U⌒▽⌒U)って、今日のは何にしようって考えたら「わー!」って一番に出てきたから適当じゃないといえば適当じゃないの()

でもみてみて!

{A5077D91-642D-41CF-84A4-D8F049F23765}

わりと更新してるでしょ!❤︎(U∩ 'ᴗ' ∩U)

きっとタイトル被ってるときもあるだろうけど、毎回その時の気持ちと思いをたっぷり込めて書いてるから、1つも同じ記事なんてないのだ!

1000件越え目指してがんばるぞ〜♡


今日の那須塩原市は曇りのち晴れ*昨日よりは断然暖かかったし、晴れ間も見えて幸せハッピーだったよ!!!

でもお天気なのも明日まで…台風が近づいてるみたいだからね。土曜日は外のイベントだし、どうにか大きな影響がないことを祈ります( U; ω ; U)





ツイッターに載せたラーメンは初めて行った「大吟醸味噌らーめん 丸高屋」さんだよ♪

昔は味噌ラーメン一択だったしいなも気付いたら醤油派になって、疎遠してたけど急に食べたくなって行ってきました♡

最近栃木県北で勢力を増してる唐揚げ屋さん マルトク さんと同じ系列らしい!


{4A061170-4C07-4D7B-AE62-1982C275A5FA}


しいなは ドデカ!からあげ!辛味噌らーめん にしたよ♡

とりあえず量が予想以上でびっくりしたよね…辛味に深みはあまり感じられなかったけど辛さが欲しいだけなら全然ok!

苦しいくらいに大満足でしたo(>◡<)o

次は普通の味噌も食べてみたいし、醤油も食べたいなぁ♪


よくファンの方が行ってる4号線沿いの横浜家系ラーメン「喜多見家」も気になってるんだけど、なんせしいなは家系ラーメンというものを食べたことがないしよく知らないんだ(U 'ᴗ' U)

でも若いうちに食べておきたい!!!笑 いつかみんなと行きたいです…♡


{381BDCC9-DD6A-4C37-ADF3-30D694F0BC42}

そして、しーにゃん最近はまってるのがマミー♡

もともと好きで、qbbbqとかのイベントではよく出してもらってたの!でもお家ではなかなか飲む機会なくて…だけど一度飲んだらやみつきに♪

みんなもマミー好き?*


イベントといえば、今週末のイベントと定期生バンドライブの記事が公開されました♪

*今週末のイベント
21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター
{650C75C7-D0E2-49EB-86D6-003758908EDE}

秋ならでは!初めての福祉まつりに出演します♡たくさんの笑顔の花を咲かせられたらいいな♪

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB
{A90432BB-670C-4148-85FF-CE0B0F2144D3}

久しぶりのカラオケオフ会です!!でも、ライブもやっちゃうよ♡まったりわいわいガールズq/bとたのしい1日にしよう♪(っ>ω<c)

*予約受付中
29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB

{3D13C019-42D1-47BD-9B14-849C125F77EC}


毎月開催のガールズq/b定期生バンドライブです!

ユニットライブ × 生バンドライブ どちらも楽しめるよ♡しかも、撮影券ご購入でライブ中の写真&動画※レア 撮影も出来ちゃいます!

対バンライブでお渡ししている予約特典券の消費もこのイベントでは2倍の特典になっているよ♪

ハロウィーンSPということでもちろん仮装します!みなさんのご来場おまちしています★👻


よろしくお願いします!

それでは、またあした♡


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!
色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。3人での3周年ライブ、絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと40日。
{E1775D18-992A-4D21-8449-224108D7E84D}


【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(土)第11回上河内地区福祉まつり@上河内老人福祉センター

22(日)q/bライブ&カラオケオフ会♪♪@宇都宮BEATCLUB

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.031@宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina