2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 41日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{575C260B-BBD1-4C47-8BEC-EDF831969DC1}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市は雨 * とにかく寒かったよ(;_;)北風が吹いて気温が上がらなかったらしい…

もこもこアウターが最近は手放せないよ!あぁ、新しい冬服たくさん欲しいなぁ、、、プレゼントしてくれてもいいよ?(笑

こたつももう毎日の日課。これ以上寒くなったらどうしようって感じ!

でも明日は少し暖かくなるって♡気温差にやられないように注意だねっ☺︎
{AAAE91AC-BD1D-408B-BF61-D017AB631DF0}


もかも寒かったからか今日はくっついてきて甘えんぼうさんでした♡(´,,•ω•,,`)


{99909CEF-D484-4627-8041-58FAB977B03A}


このまえね、仙台に住むお友達がお土産くれたの!

siretoco donuts シレトコドーナツ だって♡

可愛くてしばらく眺めてたけど、美味しくいただきました*

しいな可愛い食べ物とか好きでよく動物の形の飴とかチョコレートとか買うんだけど、結局もったいなくて食べれなくて後で食べようってインテリアにしとくと気づいたら賞味期限きれてるパターン(;_;)笑

可愛いって罪です…


{E2AB4255-140F-46A2-9376-B2D83E9FEE07}


あとね、昨日は松岡Pにパフォーマンスに関して沢山厳しいお言葉頂いたんだ〜

全て言われたことは正しいことで、自分でも分かってることで、だからこそしょぼーんってもなったし、2部はがんばれたかもしれないけど(笑)

みんなは怒られてのびるタイプ?褒められてのびるタイプ?


{94564979-998F-413A-9792-32B5FEF2AD15}


ちょっとした診断やったら、あれ当たってる…ってなったよ ⊂(`・ω・´)⊃ 文読むとものすごく性格悪いというかタチ悪い人だけどwww

褒められる程の結果を残せてない自分が悪いんだけど、やっぱりしいなは褒められたい!


とにかくもっと自分をわかりたいし、どんなコンディションでも自分を最大限に引き出せる自分になりたい。

強くなりたいなぁ、精神的に。しいなの歌を好きっていってくれる人をもっと増やしたいから(´。pωq。`)♡


3周年記念コンサートが本当にたのしみなの!だってホールで歌えるんだよ!生バンドで!

緊張して練習で出来ても本番でうまくいかないしいなだから、今までほとんどがそうだから…少しでも3周年という節目のライブでは満足のいくステージにしたいんだ*

そんなの急にできることじゃないし、今のうちからコツコツとね。肝を据えて挑むぞ〜!!!

詳細まっててね♡


それでは、また♪
明日もがんばりTuesday*






昨日ご一緒したアイドルさんとのお写真はツイッターに載せたよ♪ぜひ、チェックしてね♡フォロワーさんも少しずつだけど増えてきてすごく嬉しいな(;_;)めざせ2000人♪


❤︎おしらせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。3人での3周年ライブ、絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと41日。

{59350ADF-9EF2-4E16-A130-76A57FF2A5ED}


【ガールズq/bイベント日程】

10月

21(土)上河内地区福祉まつり

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina