2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 44日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{050D9B8C-C00A-49C8-9290-416A112CBC7C}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は 雨* 今は上がってたり、小雨になったりしてるよ(U 'ᴗ'  )⊃━━*.☆゚

明日は降らないといいなぁ…!

はて、最近のご飯が溜まってしまったので載せるぞ!!!!(笑)


〜外食編〜

まるまつ

{3553B31F-6F8D-4A84-9373-F136E97EB0EB}

▫︎舞茸御膳

{869C010A-3927-4F58-BE63-EBC041E36318}

▫︎サバの味噌煮

まるまつはよく行くけど毎回メニューが安定しないよ(笑)でもその分いろいろチャレンジできたり旬のものも食べれて幸せ♡舞茸御膳はボリューミーだけど、いろんな味を楽しめたし、サバの味噌煮がまずいことの方がないし、美味しく頂けました!和食大好き♪


ガスト

{876B1352-6642-4F76-9824-53806D2FFFD0}

▫︎牡蠣と帆立のごちそう和膳

{2CF07B43-2DF5-46BC-8E41-E26ABE000D13}

▫︎まるごと白ぶどうソフト

期間限定メニューから2つ!牡蠣ごはんが食べたくて頼んだけど、カキフライと帆立の小鉢の味付けがすごく気に入った♡

白ぶどうは安定の美味しさで、秋を感じられたよ!!!


宮どり

{9D8C5224-93FB-425D-9BC7-648E8ECB0111}

▫︎つくねハンバーグ

オリオン通りにある鶏肉メインの洋食屋さん*アットホームな感じだけど、店内はサラダバーやカレー、ドリンクバーがあったりチェーン店に負けないお店作りが感じられたよ!!

つくねハンバーグは柔らかくて食感も楽しくて美味しかった♡


ちなみに今日は夜お友達とご飯食べにいって来たよ!それはまたあとで記事に書くね♡


今月も外食が多いなぁ、、、

夜が遅いから仕方ないけどね!美味しいもの食べれて幸せだけどね!(´,,•ω•,,`)


しーにゃんに外食はつきもの!だからこそ平日早く帰れたときはおうちのご飯を大事にしたい♡


というわけで、、、


〜自炊編〜


{A6EF2AD7-BBD3-465C-9874-37D4BCFAE448}

▫︎とんてき

いつもなら味噌味にしちゃうけど、今回はお醤油ベースに!お肉は間違いないよ〜 これはまた作りたい!

{D6E7198B-0816-435E-94FC-4D57AC7E6F02}

▫︎トマト鍋

イカと白身魚入りの魚介たっぷりイタリアン鍋♡トマト鍋だいすきなんだぁ、、、コンソメたっぷり!途中からは溶けるチーズとご飯を入れてリゾットにしたよ(((o( ´。›ω‹。` )o)))

寒い日にはやっぱり鍋♪

{F5F298A2-B79B-4756-9D68-8262F522A5CF}

▫︎パンガシウスのムニエル オレンジソースがけ

今話題のパンガシウスを手に入れたので、オシャレに作ってみたよ!!!

オレンジソースはオレンジジュースから作ったの°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

お魚は淡白なお味。ムニエルの食感とソースが本当に合う♡味は美味しいしこれだけお店に出せるくらい?見た目にもこだわったよ!これもまた作りたいな♪


以上、深夜の飯テロごめんなさいでした♡笑


明日はしーにゃん幸せが溢れる場所に行って来ます!ガールズ休/日みんなもそれぞれたのしいなしてね!!!


またガールズq/b日曜日は仙台に行くよ!

{DCA423B6-3142-4123-BE07-D50002CCC500}

{05448DD9-D748-4527-A4D7-4AFCA77D39FD}

{43C05F70-0961-406C-97B5-7F023EEF8261}



県外ライブ、ぜひとも応援お願いします!少しでもガールズq/bと出逢ってくれた方をお迎えできるように、3周年に来てくれるきっかけになるステージを歌を笑顔をお届けしてくる♡

一緒に仙台までついて来てくれるファミリーがいたらとても嬉しいし、仙台のファミリーもガールズq/bで予約して待っててくれたら、しいな楽しみが増しちゃう♪o(>◡<)o

1部と2部の間には牛タンオフ会もあるよ*

絶賛予約受付中!
よろしくお願いします!!!


それでは、おやすみなさい*

 ❤︎お知らせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。3人での3周年ライブ、絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと44日。

{4624C566-8FFB-45D3-B681-5EC05835A78C}


【ガールズq/bイベント日程】

10月

15(日)アイドル無双 仙台十月の陣@仙台HooK

20(金)q/bFridayVol.010@那須塩原ミュージックチャーチJIC

21(土)上河内地区福祉まつり

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina