2017年11月26日(日)
ガールズq/b3周年記念コンサート
@那須野が原ハーモニーホール まで
あと 45日。

ブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハートあしあとブルーハートハートイエローハート


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{3D1C64D8-7F88-443A-9918-D928037CC096}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は晴れのち曇りのち雨*午前午後夜ってゆっくり変わっていったよ(。・ω・)ノ゙

気温もぐっと下がってるのか今とてもさむいの!さむいというかつめたい…

みんなのところはどんなかんじかな?♡(>_<)


明日は今日より10℃近く低いみたいだから、服装も考えなきゃ〜!!!

みんなも風邪ひかないようにねっ。油断大敵でラスト平日がんばりましょう*


{DCFB7416-2D8A-47E5-9314-8A6FA79CA792}


「いちにーさんがりあ♪」でお馴染み!?
サンガリアさんのメロンソーダ初めて見つけた*

はじけて の主張強くて他にも気になる飲み物あったのに惹かれちゃったよ、、、(笑)


普通のメロンソーダと味が違うの!!!本物のメロン?オレンジのメロンに近い味がしたよ(U ˘ᴗ˘ U).。oO

でも果汁は0%だからすごく謎なんだけどw

不思議な体験でした*


ps.しいなはファンタのメロンソーダがいちばんすき()


{984AC1D5-4F4E-4330-B236-39E3B8008D96}


↑本物のメロンももちろん好きだよ!!!この前バイキングでメロンがあったからたくさん食べたの〜(*´∩ω・`)゚+.゚

小さいメロンほぼ1玉くらい一人で食べてる気がする(笑)


{50FD70D9-B82B-47F3-8B17-8CA7241847BC}


メロン好きは小学生の頃から変わらないみたい🍈

ちなみにメロンはオレンジのメロンより緑のメロン派かなぁ。(そんなにオレンジのメロン食べたことない)甘〜いのもいいけど、みずみずしくてほんのり甘くてさっぱりしてる方が好きかも*


フルーツ全般好きだけどねっ♡

秋といえばのぶどうも柿も栃木県といえばの苺もしーにゃんカラーのオレンジも好きだよ〜(U///'ᴗ'///U)

みんなはなんのフルーツが好き?❤︎


はて、ガールズq/b今週末は仙台に行くよ!

{DCA423B6-3142-4123-BE07-D50002CCC500}

{05448DD9-D748-4527-A4D7-4AFCA77D39FD}

{43C05F70-0961-406C-97B5-7F023EEF8261}



県外ライブ、ぜひとも応援お願いします!少しでもガールズq/bと出逢ってくれた方をお迎えできるように、3周年に来てくれるきっかけになるステージを歌を笑顔をお届けしてくる♡

一緒に仙台までついて来てくれるファミリーがいたらとても嬉しいし、仙台のファミリーもガールズq/bで予約して待っててくれたら、しいな楽しみが増しちゃう♪o(>◡<)o

1部と2部の間には牛タンオフ会もあるよ*

よろしくお願いします!!!


そして、来週の金曜ライブの予約も始まったよ♪

10/20(金)q/bFridayVol.010@那須塩原ミュージックチャーチJIC

{E65366B6-2030-4E6C-AFE6-585878DA52DB}

今月も開催できるのすごく嬉しいな(﹡•﹏•﹡)宇都宮でも平日ライブは行なっているけど、きっと距離で来れないファミリーも居ると思うから、那須塩原のが近いよって方には来て欲しいし、金曜日だから行けるよって方がいたらしいなはずっとまってる♡


それでは、また明日!
ラスト平日がんばろうっ♪♪⊂(`・ω・´)⊃

先に伝えるおやすみなさい*

 ❤︎お知らせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。3人での3周年ライブ、絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年記念コンサートまで あと45日。

{5215DE83-4574-46C3-B4C3-103CE0909C3B}


【ガールズq/bイベント日程】

10月

15(日)アイドル無双 仙台十月の陣@仙台HooK

20(金)q/bFridayVol.010@那須塩原ミュージックチャーチJIC

21(土)上河内地区福祉まつり

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展@喜連川社会復帰促進センター

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina