あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{9B6F1D3E-31D4-451D-A2FE-AE79C5D282C6}


こんばんにゃー!

昨日は、たのしいなリクエスト歌いますpartⅡ@らーめん音鳴 でした♡

{E9E2BAAE-B31B-4C21-B399-4E8FE5BA2B2B}

足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

今回で2回目のリクエスト歌います*また開催することができて本当に嬉しかったです(´,,•ω•,,`)


セットリスト

①ライブ
あなたに / MONGOL800
CHE.R.RY / YUI
糸 / 中島みゆき
空も飛べるはず / スピッツ
虹 / ガールズキュービー
好きといえなくて / ガールズキュービー

②リクエストライブ
魔法のコトバ / スピッツ
大切なもの / ロードオブメジャー
メリッサ / ポルノグラフィティ
M / プリンセスプリンセス
OverDrive / JUDY AND MARY
年下の男の子 / キャンディーズ
いつかのメリークリスマス / B'z
Hello,Again〜昔からある場所〜 / My Little Lover

順不同


こんなにも沢山の歌を歌えるのは、今のところこのライブだけかな*

前回に引き続き今回もいろんな歌を歌わせてくれてありがとう(´,,•ω•,,`)


しかも、それがアコースティックで、生演奏でっていうのがもうね!!!!!

幸せでしかないです。


足を運んでくれた方の中には前回に引き続き来てくれた方もいたし、今回初めてだよって方も多かった!

みんながしいなに逢いに行きたいっていう気持ちだったり、しいなの歌を聴きたいっていう思いを原動力に変えて、足を運んでくれたこと本当に嬉しかった。ただ、ただ、ありがとう!


とにかくしいなは楽しくて楽しくて仕方なかったです♡みんなの手拍子や笑顔が本当に嬉しかったし、物販でも褒めてくれたり、ありがとうの気持ちで溢れたよ。(;_;)


これからもしいなの歌で癒しだったり元気だったり、みんなを笑顔にしたいし、届けたい*


まだまだなしーにゃんだけど、これからもみていてほしいなっ。


{E44787BE-25B5-4ADA-9E38-7D0489A04196}

{42EC3E99-BEAD-447F-BC27-601FA1DE2FFB}

2枚目カメラ見てなかった( っ。•o•。 c )


来てくれたみんな、ありがとう!

今回行けなかったけど気になってくれてたみんなもありがとう♡

また出来たらいいなって思ってるし、そのために今は目の前のことに一つ一つ目を背けず精いっぱい取り組んで、更に成長したいなって思っています。


不器用なしいなだけど、野望はある!これからも応援よろしくお願いします♡

{F0B309B2-8ACA-47EA-9636-F14AAEDCBF95}

昨日配ったサンリオピューロランドのお土産!とっても可愛いの…

大好きなサンリオちゃんを大好きなみんなに受け取って貰えて嬉しかったよ o( ´。›ω‹。` )o

ありがとうございました*


次の記事では今日の 雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT のことを書きます❤︎日付変わっちゃうかも知れませんが、起きてる方は読んでくれたら嬉しいです!眠たい方は明日起きたら読んでねっ☺︎


ちなみに明日 9(祝月)は とちぎグリーンフェスタ2017@那須野が原公園 に出演するよ!!!

{8D0527AC-70DC-46C0-B8E2-AD9EC4623F4D}
2年連続のゲスト出演!!!!

しいなが小さい頃から遊んでいる公園で子犬ちゃんと戯れよう?たのしいなしよう?!!!

よろしくお願いします♡


❤︎お知らせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。3人での3周年ライブ、絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年ライブまで あと49日。


【ガールズq/bイベント日程】

10月

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ2017@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

15(日)アイドル無双 仙台十月の陣@仙台HooK

21(土)上河内地区福祉まつり

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina