あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{8CBE867B-E2CB-457D-B378-98CD68410B9C}


こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は 曇りのち雨 *

昨日の夜、喉に違和感を覚えてお薬飲んで寝たの!そしたら朝は大寝坊(*´・ω・`*)お仕事には間に合ったけど、眠気と頭痛がつきっきりだったよ、、、

ぜんぶ雨のせい!!!(無理やり感w)


今日は土曜日の続き*
サンリオピューロランドの思い出かくね♪


{08D563C6-308B-44E7-8ABD-A34EDFA8D5B9}

久しぶりに行ったピューロランド!

土曜日に一人は寂しいかなって思ったけど、しいなはわりと楽しめました♡(ひとりごとは多かったけど←)

アトラクションより今回はキャラクターグリーティングメイン*午後からだったけど、思ってたより撮れて幸せ(U///'ᴗ'///U)


ウィッシュミーメルちゃんは、時間切れで一緒には撮れなかったけどバトンタッチでダニエルくん登場♡

{2FAD9879-485C-4984-A4A8-01F543045C5E}

ダニエルくんと一緒に撮れたよ♡

{0CF49875-2E02-4E12-BDF9-DF26E44FBB93}

今日初めて1人できたんだって言ったら喜んでくれてシナモンくんのカチューシャ褒めてくれて、シナモンレンジャーポーズしてくれたよ*

その後もわちゃわちゃしてたら、後ろから
{FDC73577-2B72-4E28-A81A-512EFCC3F617}
ポムポムプリンくんが邪魔しに来たの(笑)

なかなかレアな3ショットになったよ!!!


そのあとは1番のお目当て、品川紋次郎くんと♡(シナモンくんとは別人らしい)

{A6346796-FC27-4D58-BD96-9D94EB1CE5B1}

{06066065-BE7C-4BCA-9EB9-C9B67B95FE9F}

ちっちゃくてちょんまげが可愛かった*

かぷえもんとシナモロールレンジャーverのミルクとも撮れたよ♡

{6E3B95E1-22A9-4905-8405-60ED339986C5}

{AA82CBF8-1A54-4071-B07F-60A811BBE9F7}

大好きなシナモンくんのお友達とこんなにもお写真撮れて本当に幸せ…>_<…

{E54DBEDB-2336-4E0C-8AA7-04520C401235}

ちょっと休憩したくて寄ったシナモロールドリームカフェでは、可愛いシナモンくんのスイーツが沢山♡/(o・ω・o)\

{25B1DAD3-5170-4809-BCCE-504AE16965CF}

お空の上のシナモロールとシナモンのブルーソーダを頂きました*

お席なかなか空いてなくて、お隣いいですかって勇気いったけどそこから会話も広がったり、この日はいろんな人に話しかけたり、お席譲ったり、お話しできて楽しかった♪

昔のしいなじゃ絶対にできなかったこと。幸せな空間には幸せが溢れてる♡


そのあとはシナモンくんも出演したアイドルちゃんのライブをみてチェキも撮って、、、

{56B073C9-84C3-41D6-9CF8-EE903258FB2D}

名残惜しさにお写真撮って、、、

{032E2CAD-5051-4D0C-A336-D7002B03E004}

駅までダッシュ!

{211D5D74-981F-4F89-A7FC-D67362094A21}

最寄りの京王多摩センター駅の天井もすごく可愛かったよ♡


しいなね、また行きたい。

一人でも行きたいって思うし、今度はお友だちともファミリーとも行きたいって思う*

やっぱりしいなはシナモンくんが大好き。いつかいつか絶対一緒にお仕事するんだ♡


自己満足なブログだったけど、少しでもしいなの幸せがみんなにもおすそ分けできてたら嬉しい!

あと一つ土曜日のことで書きたいことがあるんだ♪またあとでかくねっ☺︎

では、今日も読んでくれてありがとう♡

{209F6ECC-F2D8-4D57-A428-2257F8468EC3}


❤︎お知らせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!
3周年ライブまで あと55日。


【ガールズq/bイベント日程】

10月

7(土)たのしいなリクエスト歌いますpartⅡ@らーめん音鳴

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ2017@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。

それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!

「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}
たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina