こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{2EE7FE92-3F87-44DA-A3C0-644E059C9B6F}


今日は「InTimeWednesday!!vol.42」ありがとうございました!


9月最後の定期平日ライブにも足を運んでくれて、嬉しいです!!
ライブ前は雨がちらほら降っていたので、足元悪くなってしまわないか心配でしたが、ひどくならずに済んで良かった😌💭安心。

遠くから来てくれた方、お仕事終わってから来てくれた方お疲れ様です!!
疲れた体は少しでも癒されましたか??😳笑


今日もゆすずは楽しかったです!!


まずは第4週の水曜日ということで、生アコースティックライブからスタート!!

ーセトリー


⭐️ステレオポニーさんの
''ツキアカリのミチシルベ''(しーにゃんとコラボ)

⭐️大原櫻子ちゃんの''大好き''(私のソロ)

⭐️miwaさんの''片想い''(しーにゃんのソロ)

⭐️ClariSさんの''コネクト''(しーにゃんとコラボ)


やっぱり生アコースティックライブは最高だね!!
しーにゃんとのコラボは楽しいし、アイコンタクトをとって通じ合ったときはすごく嬉しい☺️💓

{9FEDBB2A-F7C6-4E64-BF99-E9B27BEDD7D4}




そして、ユニットライブ💫

ーセトリー
Fly High
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
好きといえなくて
~MC~
Be with you

カレーを頬張りながらライブを観れる。
ガールズq/bの平日ならではの見方だね😌

ガールズq/bってかなりゆる〜いから、、、笑
でも、そういうところが好きって言ってくれる人ばかりだから、とても嬉しいです(∩〃• ω •〃∩)💞

最後のBe with youでは皆が立って、一緒に盛り上がってくれて楽しかったです!!
曲中に椅子を片付けてる人がいて、笑っちゃいました😋笑

全ては''ケチャ''のため

みんなで作るライブの空間って、すごくステキだよね!!

みんなありがとう(∩〃• ω •〃∩)💞

{2374300C-1CFE-44CD-8316-AB0A405EBDC6}

あ、今日は少しメイクを変えてみたんだ!!

自撮りだから、加工技術はんぱなくてわかりにくいと思うけど、わかる人にはわかるかな??

えへへ。

ーーーー♡ーーーー


9/29(金)雷都プレミアムフライデーライブ
@宇都宮BEATCLUB

ーーーー♡ーーーー

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
@girlsqb_yusuzu
@yusuzu_0612


ーーーー♡ーーーー


のMVも公開中です!!

そして、ガールズq/bのオリジナル3曲がデジタル配信されています!
ぜひぜひ、ゲットしてみてください( *ˊᵕˋ)♡



【ガールズq/bイベント日程】

9月

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB

29(金)雷都プレミアムフライデーライブ@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅 西口 駅前通り

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡


では、

ゆずぽん☆