こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{1956CD69-E433-4FAD-90DB-D5666FFDD9F8}



Dawn of idol vol.107&108ありがとうございました!!

今日は久しぶりに3人でのライブ!!
すごい楽しみにしてました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

あなな、かなりのレアキャラになってますね笑


今回のDawn of idolには、初めて共演するアイドルさんもいたり、2部では雷都少女さんとのツーマンライブをしたり、新鮮なこと続きでした!!😳💓✨

さっそくライブを振り返ろう(∩〃• ω •〃∩)💞

ーセトリー

1部
Be with you
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
JUMP!!


2部
好きといえなくて
~MC~
ナイトエクスプレス
~MC~
届け今!ラブソング!!
Fly High 

ホールに入るとみんなの熱気が…😳💦✨
1部も2部も皆が盛り上げてくれて、「みんながいるから楽しいんだな」って心の底から思いました!


どんなにお仕事が忙しくても会いに来てくれるみんなが大好きです!!

なかなか会えない方、まだ会ったことないけどガールズq/bを好きでいてくれるみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです:;(∩´﹏`∩);:♡


やっぱりふぁみりーは最高だ!!
2日間ありがとうございました!!


みんな明日からお仕事*学校頑張ろう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



ーーーー♡ーーーー

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
@girlsqb_yusuzu
@yusuzu_0612


ーーーー♡ーーーー


のMVも公開中です!!

そして、ガールズq/bのオリジナル3曲がデジタル配信されています!
ぜひぜひ、ゲットしてみてください( *ˊᵕˋ)♡

{66E59634-8AFF-44E7-B861-3234DACCAEB2}


{66E59634-8AFF-44E7-B861-3234DACCAEB2}

【ガールズq/bイベント日程】

9月

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅 西口 駅前通り

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB

{2DB333A4-73BD-4738-ABA4-338CB29B72C4}

では

ゆずぽん☆