こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{5AFDFFF9-0F84-415A-B75E-4B604ACA63E8}


あ、、、


雨の音がする。

今日はAAAさんの恋音と雨空を聴いてました💭

2回くらいみんなの前で歌ったことあるのかな??

話は戻って、今那須塩原は雨が降ってます:;(∩´﹏`∩);:
明日はBBQなんだけど、、、

{2DA8671B-6F22-4431-BB29-C3AC040CFEE7}

予報では雨が降っちゃいます😭😭

そんな雨も吹き飛ばすほど、最後のqbbbq楽しもうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ちゃんと、あったかい格好して来てね!!

ーーーー♡ーーーー

最近制服着る度に思うことがあってね、そろそろ卒業!?早くない!?もう社会人だよ、やり残したことない??って(笑)

大袈裟って言われるかもだけど、3年生は途中からずっと学校無いし、、、そう考えると学校行くのだってあと少しだし😳💦笑

とにかく、今こうして普通に時間が過ぎていっちゃってるけど、後々後悔することも沢山あるんだろうなって思う( .. )

家に帰ってきてから、どんなに遅い時間だったとしてもケータイを触ってゴロゴロしちゃう日もあるんだ笑
(勉強🔥しなさいってな!

貴重な時間を無駄にしてしまっている。

そんな自分が嫌いで変えたいって思うけど、習慣づいてることってなかなか直せなくて🙇‍♀️🙇‍♀️

最近悪い自分とたたかってます!!笑


ここまで話して思ったけど、自分が何を言いたいか良くわからない!!!!

でも、''時間を大切にできる人になりたい''
今目標立てました!!笑
頑張ります\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

{DF143E86-DD2D-4DCB-BC77-894C511FAB8F}

あ、ルマンドのアイス美味しかったよ🤤💓💭💭


☆今週のライブ☆

9/23(土)«qbbbq»2017Final
@ 那須塩原ミュージックチャーチJIC

今回で最後のBBQ!!
一度は来てみたかったって方、この機会に来てください😳💕
予約お待ちしております♡(´˘`๑)

{4D42BBC9-D56E-45B9-86CE-F4A1D68BA2C2}

9/24(日)「Dawn of idol」
@ ちょっ蔵ホール


2日間、楽しむぞー😳💓💓

ーーーー♡ーーーー

Twitterのフォローもよろしくお願いします!
@girlsqb_yusuzu
@yusuzu_0612


ーーーー♡ーーーー


のMVも公開中です!!

そして、ガールズq/bのオリジナル3曲がデジタル配信されています!
ぜひぜひ、ゲットしてみてください( *ˊᵕˋ)♡

{66E59634-8AFF-44E7-B861-3234DACCAEB2}

【ガールズq/bイベント日程】

9月

23(土)qbbbqFinal〜ライブ&撮影会&BBQ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

24(日)Dawn of idol vol.107&108@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅 西口 駅前通り

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31 ハロウィンスペシャル @宇都宮BEATCLUB

{2DB333A4-73BD-4738-ABA4-338CB29B72C4}

では

ゆずぽん☆