こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで


{1410257F-8CCB-4504-BAEF-DB985CEAFC1B}


昨日はDaining Bar KENさんで「ガールズq/b×雷都少女LIVE PARTY」がありました!!

アイドルさみっとから回してきてくれた方も沢山いたし、Daining Bar KENでライブがあると聞いて足を運んでくれたはじめましての方もいて、本当に嬉しかったです😌💓


{0F633C86-B4D4-4117-97C2-183538EE009C}



ガールズq/bもDaining Bar KENさんでライブをするのは初めて😳💓
なんと、ライブ前には賄いを頂きました( *ˊᵕˋ)
{EE0ECF3D-7404-42CF-8A3C-34D42ACCC825}

{3120A6C9-8498-4FEE-94D8-F8974064BC0B}

{5464A3AD-0DEA-4021-AE84-887C3B232A68}


とっても美味しかったです!!😳💓
中でも私のオススメは唐揚げ!!
音がいいの!!


是非みんなに食べてほしいな☺️💓
今度食べてみてねっ!!


ーーーー♡ーーーー

お腹いっぱいになった所で、早速ライブスタート!!

まずはオタのしみ抽選会!!
{C257FA48-C008-49B9-9914-A1E0C8DDD547}

きたゆすずで賞!!

私からは、去年の誕生日にお母さんから貰った、お月さまのピン留めをプレゼントしました!!
大切なものだったので、当たった方は''絶対に''大切にしてくださいね🙏🏻笑

そして、一等賞の方には全員チェキをプレゼント!!

おめでとうございます!!

外れちゃった方、参加してくれてありがとう!!
また参加して、次ゲットしてくだはい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


それでは、続けてユニットライブ!

ーセトリー
Fly High
~MC~
届け今!ラブソング!!
ナイトエクスプレス
~MC~
Be with you 

{F20C3CD1-943B-4827-9D2A-F31DD260C7D2}

今回はまったりスタイル!
みんな座りながら手拍子をして楽しんでくれました😳💓
それぞれの楽しみ方で楽しんでもらえるのは嬉しい!!

最後のBe with you では全員スタンドアップ!!
前の方にきて、声を出してくれて嬉しかったです!!
こっちもこっちで楽しい!!☺️

なにより、みんなが笑顔で見てくれることが嬉しいし、その笑顔で楽しさが倍増します( *ˊᵕˋ)笑

ありがとう!!


昨日は本当に楽しかった!!
来てくれたみんな本当にありがとう!!
3日間来てくれた方もいたし、初めましての方もいたし、嬉しかったな〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{EEB515C2-F6A7-46DD-B15C-9923AA40B215}

雷都ちゃんのみんなもありがとう!!

またDaining Bar KEN さんでライブができたらいいな〜😌💓💭

よし、ガールズq/b頑張ろう!!

【ガールズq/bイベント日程】

9月

23(土)qbbbq2017FINAL@那須塩原ミュージックチャーチJIC

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡



では

ゆずぽん☆