あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!

{23097F65-45A5-4D74-95EC-4A9EC4D79C48}

こんばんにゃー!

今日の那須塩原市のお天気は晴れときおり曇り*夕方はやはり空気が冷たくて寒いけど、日中は半袖で大丈夫でした♡


今日は午前中お休み貰ってて、お昼前から打ち合わせ→お仕事な1日でした(U ˘ᴗ˘ U).。oO

最近時間が足りなくて、自分の時間ゆっくりしようとするともうだいたい外明るくて、、、だからまだまったりできたかなぁ!

打ち合わせは久しぶりなお友だちと☺︎

なかには何年ぶりかに会う子もいて、「しいな落ち着いたね〜」って言ってもらえたよ❤︎(U∩ 'ᴗ' ∩U)

あ、服装ね!(笑)前はフェアリーなお洋服が大好きで、栃木では浮いちゃうようなお洋服ばっかり着てたから…

本当は今も好きだし、コスプレとかまだまだ興味あるよ(*´・ω・`*)

だけど、カジュアルなお洋服でも可愛くてしいな好みなお洋服が最近は増えてきたし、なにより今のお洋服たちはお手頃だからすぐ試せるのが良い!

前に比べて逆にブランドのお洋服を大切に着ることが出来てる気がするよ☺︎

しいなも大人になってきたのかなぁ…❤︎
(もう立派な大人でなくちゃいけないんだけどねw)


そう!昨日ね、セブンイレブンの新商品食べたんだ!

「なると金時の和スイートポテト」

{AC9845FE-35CF-4133-827B-C531A724D7E9}

率直に言うと"芋ようかん"みたいだった!

付いてるフォークで食べやすい大きさに自分で分けて食べるんだけど、一般的なスイートポテトよりもしっかりしてて食べ応えあるのと、ホクホク感はなくてしっとりねっとりなめらかな感じだったよ!甘さは控えめで、食べやすかったです!

でも一気に食べると喉が水分を求めるから気をつけてね(笑)牛乳飲みながら食べるのが良さそう…♡

ちなみに、カロリーは82kcalとスイーツにしては低め!だから、ダイエット中だけどどうしても食後のデザート食べたいってときにベストかな〜!

ぜひ気になったみなさんは、ゲットしてみてね♪

秋はしーにゃんの大好きな味覚がたくさん…

ファミリーマート

{76A060F1-7ADB-4FCD-983E-A7B386B8A0D8}

左上:マロンクリームパン ¥128
右上:タコライス風!雑穀のボウルサラダ ¥498
左下:チーズカレーライスコロッケ ¥138
右下:パンプキンパイ ¥138


んんんんどれも美味しそう…

栗のパンで一番好きなのは山崎パンのマロンマロンなんだけど、見た目が可愛いから気になる。

サラダはタコライス好きだし、雑穀好きだから多分間違いないです。

ライスコロッケもこれは確信犯だよね…まず食べたい。

パンプキンパイはかぼちゃだからまずいことはなさそう。問題は食感と甘さ。とりあえず試してみたい。

セブンイレブン
{C4F7DAE6-23AE-4719-AE15-5CA3CFA93930}


左:ブリトータコスミート
右:秋の収穫祭パフェ

ブリトーは素朴なハムチーズが好きなんだけど、スパイシーソースにチーズのタコス🌮はきっと美味しいはず。

このパフェはスイートポテトと迷ってやめたんだ…次は食べたい!栗×芋×かぼちゃって最強すぎる!!!秋満喫だね♪

ミニストップ

{04F097E1-1FFE-42C1-99C7-F26F44231DBA}

左:〜バター香る〜濃厚ベイクドチーズタルト
右:プレミアム和栗モンブランソフト

 PABLO(パブロ)のチーズタルト好きなんだけど、栃木にはないから時々コンビニのタルト食べてます。でもなかなか越えるものは出てきてなくて…だから期待を込めて♡

このモンブランが美味しそう。バニラとの相性きっといいよね!ちょっぴりお高いけどプレミアムと言われたら仕方ない(笑)無くなる前に食べたいなぁ。


こんな感じです*

それでは、また!


{642F1BA0-EB5F-4F40-B543-93928FA9E324}


❤︎今週末のイベント❤︎

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION31&32@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ガールズq/bライブ&ファンミーティングat千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

18(月祝)ガールズq/b×雷都少女LIVEPARTY@DiningBarKenライブ


愛に来てほしいなぁ(U ˘ᴗ˘ U).。oO


❤︎お知らせ❤︎
11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!

3周年ライブまで あと73日。

【ガールズq/bイベント日程】

9月

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION31&32@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ガールズq/bライブ&ファンミーティングat千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

18(月祝)ガールズq/b×雷都少女LIVEPARTY@DiningBarKenライブ

23(土)qbbbqFinal〜ライブ&撮影会&BBQ@那須塩原ミュージックチャーチJIC

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
8(水)InTimeWednesday!!vol.45@宇都宮BEATCLUB
17(土)のぶおの音楽祭@高根沢ちょっ蔵ホール
22(水)InTimeWednesday!!vol.46@宇都宮BEATCLUB
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!

たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina