あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{E9C5AEC5-93F8-44A6-93B4-EA9871CF9ADE}


こんばんにゃー!

今日は 10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB でした*


{F180969D-794E-4836-9BE9-FBEBE1CA5314}


足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!!


このライブは毎月1回開催している、ガールズq/bの定期生バンドワンマンライブ。

今回で記念すべき30回でした(;_;)

こうして続けられているのは、足を運んでくれるファミリーの存在と、協力してくれるボーイズq/bさん、宇都宮BEATCLUBさん、みんなのおかげ!


ちょっぴり込み上がってきちゃってたし、節目ってしいなにとって結構大切で、だからこそプレッシャーっていうか自分の中の期待に応えること、いつも通りにやることが毎回難しくて、自分で自分を苦しめる回でもあって(笑)

今回も悔しい気持ち正直あります。でも、でも、たのしかった…(´,,•ω•,,`)

その事実は確かなものです*


{E4C7CC13-62D5-4233-B31E-2C0C47FC7EFD}


セットリスト

ご挨拶
Be with you
FlyHigh
mc
ナイトエクスプレス

〜生バンドライブ〜
好きといえなくて
JUMP!!

あななソロ
ゆずぽんソロ
しーにゃんソロ
・魔法のコトバ / スピッツ
・藍 / スキマスイッチ
全員
・日曜日よりの使者 / THE HIGH-LOWS


今回もてんこ盛り 三(U  '-' )❤︎


生バンドでのガールズq/b楽曲は、いつも以上に盛り上がるしたのしい…!!!

ソロ曲は、みんなに会いたい気持ちが沢山こもっていたね(笑)

しいなの歌で涙を見せてくれるファミリーも居てくれてありがとうの気持ちで溢れたし、しいなももらい泣きしそうになっちゃったよ*(っ・×・`。)


{1802666E-8FE4-4DBB-98CA-0835E0B018C4}


最後は日曜日よりの使者!

みんな知ってる曲だったのかな?一緒に盛り上がってくれて嬉しかったよ❤︎


とにかくしいなは #今日も1日たのしいな でした(;_;)


今の瞬間を大切に。
そういう意味が込められて始まった 定期ライブ。

ガールズq/bらしさ…音楽を大切に*

他のアイドルさんではなかなかない生バンドライブを毎月当たり前のようにやらせていただいています。


こんな贅沢ないよ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

moment in timeが終わるたびにガールズq/bでよかった。ファミリーがファミリーでよかったと思います。

これからもそんな幸せな時をみんなと迎えたいし、共有したいです!

いつもいろんな場所から駆けつけてくれて、ガールズq/bを選んでくれてありがとう♡


みんながだいすき!


{C1013C19-CA9B-456A-891B-DBAF4437C5A4}


来月のモーメントは10月29日!
ハロウィンスペシャルだよ!みんな来てね!


❤︎お知らせ❤︎

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!


3周年ライブまで あと77日。

先に伝えるおやすみなさい♪


{93270355-9B3A-4D6A-9E46-65C6B232188F}


今日は記念すべき30回!

今の季節ならでは…しーにゃんのおうちに沢山ある林檎でアップルパイを作りました❤︎

手作りアップルパイgetしてくれたみんなありがとう!


【ガールズq/bイベント日程】

9月

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ガールズq/bライブ&ファンミーティングat千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)qbbbq2017FINAL@那須塩原ミュージックチャーチJIC

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina