こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで

{41607D8E-7128-454B-AB11-378C904A2B89}



今日はガールズq/bの定期生バンドワンマンライブmoment in timeVol.30ありがとうございました!!
記念すべき30回目にもたくさんのふぁみりーが来てくれました!
急遽駆けつけてくれた方もいて嬉しいです😂💓

みんな本当にありがとう!!


生バンドワンマンライブということで、今日は生バンドが楽しめるライブ☺️💓
アイドル好きの方にもバンド好きの方にも楽しんでもらえたかな??💭✨


まずはユニットライブからSTART☆

ーセトリー
Be with you
Fly High
~MC~
ナイトエクスプレス
~MC~
好きといなくて(バンドVer.
JUMP!!(バンドVer.


今回は好きといえなくて、JUMP!!をバンドでやりました!!
好きといえなくてのバンドVer.はとってもかっこよくて、好きなふぁみりーも多いよね!
ゆすずも大好き!!🙊💓

{16903D96-69D0-489B-AE40-C02FBE8203BB}


そして、ユニットライブのあとはソロステージ!
あなな→ゆずぼん(私)→しーにゃん

私は岩崎宏美のタッチ、涼宮ハルヒさんのGod knowsを歌いました!
どちらもアニソンで盛り上がる曲!!
一緒に口ずさんで歌ってくれたり、手拍子をしてくれたり、声を出してくれてありがとう!!
とても楽しかったです😋💓

{45F165E7-DE0D-4DE9-8854-9BB20E48915C}



そしてそして!
最後は三人で日曜日よりの使者を歌いました!
なんと珍しい!!
ガールズq/bのお姉さんユニットT!Pさんもカバーしていた曲です!
最後にみんなで盛り上がれて楽しかった!!

ありがとう!!

ーーーー♡ーーーー

久しぶりのライブは楽しさもあったけど、悔しい気持ちも強かった!

苦手意識をもっている「歌」。
どんな時もいつもと同じように歌を届けたい。
届けなきゃいけない。

今の自分にはそれが出来てないんだよね😂💦
気持ちが上を向いてても、実力はまだまだ付いてこない…💭
ここのバランスが取れてないのかな〜なんて思ってる!!
気持ちが焦ってるのかな!笑

でもね、11/26は3周年記念コンサート。
ここで成長をみんなに見届けてもらいたい!!
それなのに失速してどうする!😭笑
って話!!

ガールズq/bはここで立ち止まらないし、もっと前に進むよ。
足を引っ張らないように、ゆすず自身も成長する。

3周年まであと「77」日!!
残りの時間頑張るぞっ🔥


{FBF19B75-AFA3-481E-9ADA-5BD6BEEA77E3}




ーーーー♡ーーーー


届け今!ラブソング!!のMVも公開中です!!

そして、ガールズq/bのオリジナル3曲がデジタル配信されています!
ぜひぜひ、ゲットしてみてください( *ˊᵕˋ)♡

{66E59634-8AFF-44E7-B861-3234DACCAEB2}



【ガールズq/bイベント日程】

9月

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ライブ&オフ会@千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)イベント予定@那須塩原市内

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

では

ゆずぽん☆