あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{1CEFDB6E-A9E2-4900-A152-4DF55E177A57}


こんばんにゃー!
今日の那須塩原市のお天気は くもり ときどき 小雨  *

朝方までは降っていたけど、日中や午後はそこまで支障にはならなかったよ(*´・ω・`*)


でもこのお天気のせいか今日は身体がだるおも〜!!!

頭痛が…とまではいかなかったけど、行動がスローモーションになってた気がする。天気に勝ちたいなぁ、、、☺︎


{78BB8AD2-C914-4F0E-9313-BB95DF7DA6D0}


今日の朝ごはんは林檎(੭*。•o•。)੭♡

おばあちゃんが近所の方に沢山頂いたからって分けてくれたんだ*

まだあと10個くらいある(笑)

しいな小さい頃に林檎大好きで、よく食べてたからそのこと覚えててくれてるのかなっても思った…♪

サクサクで美味しかったよ!!!

そのまま食べるのもいいけど、ジャムにしたり赤ワインでコンポートも良いし、アップルパイもいいなぁなんてっ!考えとこ〜 o(>◡<)o


{A12304E7-3345-4CE3-B610-B040C2E21939}


お昼はナポリタン♪

猫ちゃんのご飯作りに一旦お家に帰ってきたから、しいなもお家で食べました☺︎

これまたばーちゃんの畑で採れた茄子とピーマンを使ったよ!!!

パスタはミートソースよりナポリタン派です*


{DEF32F53-CEE4-4924-B3AC-D2DD9A4D7366}

猫ちゃんのご飯シーン❤︎

お家の猫ちゃんはまだ赤ちゃんだから、キャットフードの他にミルクとか馬肉とかを混ぜてあげてるんだっ!

でもそれを美味しそうに食べてもらえると、作ってよかったなぁってなるし、いっぱい食べて大きくなるんだよって気持ち。

ママになった気分でいます(笑)


{33AF757B-815E-45F0-BE37-EE31BA11A82D}


夜は大好物の 茄子の揚げ浸し ♡茄子料理の中でいちばん好きなの…!!!

昨日付けて置いたから、味が染みてて美味しかったよ(;_;)


今日も幸せハッピーな1日でした、、、食欲の秋到来です*


{BD0E4EF5-9CBD-4625-98B9-B49572AF875A}


幸せといえばハート柄のもかベイビー❤︎

実はいま風邪気味で辛そうなんだ。

猫ちゃんは気温の変化に敏感だし、ましてや赤ちゃんだもんね。早く元気になってほしいな…>_<…

しいなもサポートがんばるぞっ!


明日はやっとこ木曜日。
みんなも週末を楽しみに残す平日もがんばりたのしいなしよっ♡





しいな、ここ毎日大好きなシナモンくんとのお写真載せてます♡

今日からが審査の対象なの知らなかった(笑)


シナモンくんの15周年記念で、今色々なキャンペーンやってて、しいなは今この #つれてってシナモン2017 をメインにしてるよ(´,,•ω•,,`)

47名さま、つまりしーなさまに素敵なシナモンくんのプレゼントが貰えるらしくて…
{DC6F8349-0DB6-4C56-9A86-C833C6460190}

わりと本気で狙っています。笑

でもね、将来シナモンくんと一緒にお仕事したいって思うくらい日々シナモンくんが大好きになってるの。

あとぜったい将来シナモンハウス作る!!!!シナモンくんでいっぱいのお部屋にするんだ…♡


というわけで、シナモンくんのツイート見つけたらしーにゃんがんばってるなぁって微笑ましく思って頂ければ嬉しいです(´,,•ω•,,`)笑 いいねくれたらもっと嬉しい♡

それでは、またあした!


❤︎今週末のイベント❤︎

9(土)レギュラーライブ2017Vol.9@宇都宮BEATCLUB
宇都宮BEATCLUB社長率いるバンド「乱BOWZ」さんとコラボしちゃいます!!!音楽ライブ、たのしいなしようっ♪

10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB
{28662199-2D36-4CA7-932C-0DDECA8432B2}

毎月開催してきて今月は記念すべき30回♡
いちばん来て欲しいイベントです。

ご予約お待ちしています!!!


❤︎お知らせ❤︎

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!


3周年ライブまで あと81日。

今日は9/6 ガールズq/bの日?❤︎9月16日もq/bにみえるね!❤︎いつも声援ありがとう。感謝の気持ちは3周年に!!!


【ガールズq/bイベント日程】

9月

9(土)レギュラーライブ2017Vol.9@宇都宮BEATCLUB

10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ライブ&オフ会@千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)イベント予定@那須塩原市内

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!
{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina