あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

ガールズq/b リーダーの
しーにゃん こと たのしいなです!


{30FBA9AC-1ABB-4090-AD7A-EF80D9B64122}


こんばんにゃー!
今日の那須塩原市のお天気は 晴れ *

午前中はのんびり日向ぼっこが最高すぎたよ…

{8074C66E-632F-4A62-80BA-399CC94913FD}


夜からはライブ!

初めて企画の 投げ銭ライブ  だから、緊張と楽しみな気持ちもあって、ライブまではまったりしつつもそわそわな時を過ごしていました*


{DF3D37B7-CD94-45DA-956D-DD6044CAE9BE}

足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございます*

急なイベント開催、告知でしたが、予想以上の方が集まってくれて本当に嬉しかったです♡


セットリスト
1部

タッチ / 岩崎良美
にじいろ / 絢香
小さな恋のうた / モンゴル800
ロビンソン / スピッツ
好きといえなくて / ガールズq/b
虹 / ガールズq/b


今まで歌ってきたなかで、みんなが知ってそうな曲、しいなが好きな曲から選んでみました*

聴いてくれてたり、笑顔見せてくれたり、楽しかったなぁ…!アコースティックverの虹は初めてでちょっと難しかったけどまたやりたい☺︎


{DF7DA894-6487-4616-B1D7-6CEA19AA7418}

2部(リクエスト)

JUMP!! / ガールズq/b
恋するフォーチュンクッキー / AKB48
GLAMOROUS SKY / 中島美嘉 ※フルコーラス
世界中の誰よりきっと / 中山美穂
FirstLove / 宇多田ヒカル
恋するフォーチュンクッキー / AKB48
トリセツ / 西野カナ
fragile / Every Little Thing
誘惑 / GLAY
負けないで / ZARD ※フルコーラス
 順不同  

〜アンコール〜
Godknows... / 涼宮ハルヒ ※フルコーラス

{2A9234A6-2039-4D59-B587-1DF02A2B9FDA}

夜勤前に少し覗きに来てくれた方、県外から駆けつけて来てくれた方、聴きたくなって途中から自転車で来てくれた方、最初から最後まで居てくれた方、たまたま観てくれた方、みなさん本当にありがとうございます。❤︎

{031B0E8D-48CE-4193-83CE-039AD9D56E03}

お二方とも、厳しいといわれる音楽業界できちんと音楽を仕事として生きてるプロ故に今回急な私のお願いを聴いて頂いて、本当に感謝しきれないし、こうやってライブできることを当たり前に思いたくないの。いや、しいなもプロ意識は持ってるよ!でもいつも一緒にバンドサポートしてくださるボーイズq/bさんは大先生だから!

だから、投げ銭ライブにはみんなの愛が想いが本当の気持ちもあらわれるのかなって☺︎

お金は大事。だからこそ、ありがとうの気持ちで溢れました。しいな、もっともっとがんばります!

投げ銭して頂いたとき自信を持ってありがとうって言いたいし、みんなが躊躇しないで投げ銭してくれるくらいの歌を届けたいし、存在になりたい!(笑)


でも、その気持ちは投げ銭だけじゃない!

チェキだって同じ。

しいなと撮ってくれるってことは、しいなを応援することにも繋がるし、それはしいなを応援したいってきもちだったり、しいなの歌が好きだよとか理由はなんでも、しいなに対するみんなの意思表示かなと思うから。

その想いをしいなは大切にしたいし、歌で恩返ししていきたいよ。

つまりはしーにゃん推しさん、しーにゃんのことも好きですさん、ありがとうってこと!笑


今回は投げ銭とチェキを題に話してみたけど、これは何にでも言えることだよね☺︎

カタチにしないと伝えられない伝わりづらい世界だけど、それにはちゃんと想いがあること忘れないよ!


{5E9B9383-6E22-4A25-8724-7043EF0448F4}


お写真は最後まで残ってくれたみんなと!遅くなっちゃって結構帰っちゃった方いたから、次は全員と撮りたい!!!

と、いつも自撮りしてるアプリでお願いしたらとてつもなく画質悪いしより太って見えるし萎えた…次は普通のカメラで撮るぞー!

ってなわけでまた開催できるように、その時には更に成長感じてもらえるように、日々勉強で今後のイベントもたのしいなします!


来週は土日ともバンドライブ♡♡♡

特に日曜日はガールズq/bの定期生バンドワンマンライブです。毎月ファミリーには絶対に来て欲しいイベントだから、ぜひとも駆けつけてくれたら嬉しいです!

詳細お待ちくださいm(_ _)m


らーめん音鳴さんもご協力ありがとうございました!

今回特別のしーにゃんセットも作って頂いて嬉しかった…お写真撮り忘れたけど(;_;)ピリ辛唐揚げとごはんとスープとオレンジジュースとソロチェキがついて¥1500!!!お得すぎィィィィ!!!!!

らーめん音鳴さんは良心的な価格なのにとってもボリューミーで美味しくていつも大満足なの♡

イベントあるときはもちろん、プライベートでもみんなもいってみてね♪


あ、今日の物販でのたのしい出来事はまた明日かくね!レア体験!!!


❤︎お知らせ❤︎

11/26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ガールズq/bの3周年ライブが夢だった那須野が原ハーモニーホールにて開催決定です!

色々たのしい企画を考え中*

ぜひこの日はガールズq/bを観に来てほしいです。絶対に来て欲しいです。

よろしくお願いします!!!

3周年ライブまで あと84日。


{0BC3E372-C0FA-426D-B38D-D95A8ACBAD56}


おやすみなさい♪

【ガールズq/bイベント日程】

9月

9(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ライブ&オフ会@千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)イベント予定@那須塩原市内

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡

いつも 閲覧 いいね コメント ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いしますっ(∩。•o•。)っ.゚☆。


それでは、またかきますっ◎

みんなが明日も幸せハッピーで素敵な一日を過ごせますように!たのしいなって思える一日になりますように!


「届け今!ラブソング!!」&
「Fly High」& 「Be with you」配信中!

{AF5A7FAC-CE51-4BA9-AEBA-79A11463CD7C}

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic),AmazonGooglePlayMusic

(他大手配信ストア) レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


「届け今!ラブソング!!」MV公開中!


たのしいな生誕祭DVD 物販にて発売中!
予告編の動画はコチラ

ガールズq/b公式HP:http://girlsqbproject.wix.com/official
ガールズq/b公式Twitter:@girlsqbtweet
たのしいなTwitter:@girlsqb_shiina