こんばんは!!


あなたの星になりたいな。

天体だいすき♡

みんなだいすきっ♡

ちょっぴりドジな高校3年生18歳のゆずぽんこと北柚涼です!!ヾ(・ω・*)なでなで



{8FC1FB08-8D71-4A3D-A8C2-47B8950AF7D0}


今日で8月終わりだね〜☺️

時間が経つのが早すぎて、怖い…
残り少ない高校生活が順調に進んでたり、あんなにあったライブも全部終えて、何もかもが無くなりそうな感じ!
わかるかな??😂💭笑

とにかく、まだこの時間を楽しみたい!!

大人になりたくないよ〜(´・ ・`)笑

こんなこと嘆いても時間は止まってくれぬがな。


{B86961C5-1753-4F24-8F47-05241E2DBDF7}

8月はいろんなところに行ってライブをしました!
佐野、日光、宇都宮、そして地元の那須。
県外だと、宮城県、福島県。

外でのイベントが多く、たくさんの方と出会うことができました!!
初めて会う人に「頑張ってね。」そう声をかけて貰えることも多くて嬉しかったです!!

ガールズq/bを知ってもらい、たくさんの人に好きになってほしい。
そんな願いが、少し叶った8月でした😌💓


ーーーー♡ーーーー



{3058A37E-CF80-445D-BE36-1B45D6B543AB}

{F5E7C7BB-85B4-46F1-81F2-1C7202F00D82}

{8D3269F6-5C88-48A0-86FB-C0F2237A34EE}



浴衣撮影会、今年もみんなが素敵なお写真撮ってくれて嬉しかったです!!
嬉しくて嬉しくて、たくさん保存しちゃいました😂💓

{F5AF41E7-0635-4CFA-BC25-618EAC58B189}


qbbbq🍗🍖

みんなが笑顔でお肉食べたりお話したり、とにかく全てにおいて幸せを感じられる。



そういえばこの間、ふぁみりーの一員になれるように頑張らなきゃって言ってた方がいたんです😳💭
凄く嬉しいけど、真っ先に思ったことは「もう、ふぁみりーだよ」ってこと😌💓

応援してくれていて、ガールズq/bを好きでいてくれる。そんなみんなはもうふぁみりーだよ🤘🏻✨


これから先、たくさん思い出作っていこうね!

九月もたくさんイベントあります!
予定チェックして、会いに来てくれたら嬉しいです💫


ーーーー♡ーーーー

お知らせ!

9/5(火)NHK Eテレ 「Rの法則」に出演します!
18:55~19:25
詳しい情報はコチラから→Rの法則


ーーーー♡ーーーー


届け今!ラブソング!!のMVも公開中です!!






【ガールズq/bイベント日程】

9月

1(金)q/bFridayVol.009@那須塩原ミュージックチャーチJIC

3(日)たのしいな投げ銭でリクエスト歌います@らーめん音鳴

9(土)レギュラーライブ@宇都宮BEATCLUB

10(日)moment in time vol.30@宇都宮BEATCLUB

13(水)InTimeWednesday!!vol.41@宇都宮BEATCLUB

16(土)NASUGIRLSCOLLECTION@那須塩原ミュージックチャーチJIC

17(日)ライブ&オフ会@千本松牧場

18(月祝)第2回アイドルさみっとin佐野@佐野市文化会館

23(土)イベント予定@那須塩原市内

24(日)Dawn of idol@高根沢ちょっ蔵ホール

27(水)InTimeWednesday!!vol.42@宇都宮BEATCLUB


10月

1(日)西那須野駅西うまいうまい感謝祭

8(日)雷都少女無限大記念日2017@宇都宮ライブハウスKENT

9(祝月)とちぎグリーンフェスタ@那須野が原公園

11(水)InTimeWednesday!!vol.43@宇都宮BEATCLUB

21(土)上河内地区福祉まつり

22(日)しらさぎまつり@日産自動車大学校

25(水)InTimeWednesday!!vol.44@宇都宮BEATCLUB

28(土)①第9回きつれがわ矯正展

28(土)②桜花まつり@障がい者自立支援センター 桜花

29(日)moment in time vol.31@宇都宮BEATCLUB


11月
26(日)ガールズq/b3周年記念コンサート@那須野が原ハーモニーホール

ちなみに、斜め表記はガールズq/b主催イベントです♪
追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでも掲載中!(^.^)♡



では

ゆずぽん☆